スポンサーサイト


キャンプ♪ 2日目

さて一夜明けてキャンプ2日目。
寝つきが悪かった私が起きた時には、火はおきてて、炭火で厚切りパンがトーストされてました♪

付け合わせはベーコンエッグにウインナー。



ゆっくりご飯を食べたら、まずはテントなどを撤収して残りの時間は川遊び♪

昨日より水量も落ち着いてるけど、水の冷たさはハンパない!!
のにスライダーしている子供達がいました~



楽しそう♪
ソラ君は待ちに待った川遊びに元気いっぱい!!





マッシュ君は今日も枝と戯れます。
勢い余って枝の中で絡まってましたが…(^^;;



でも枝のためなら水の中にも入れます!
顔もつけられます!!



ソラ君はこの冷たい水なのに、アドレナリン出まくりです。
今日は深い所まで泳げますものね!



タンビ君は水がニガテみたい。
ママによって強制的に水際に…



それを見ていたうめさんは…



あらうめちゃん!覚悟できてるなら川に入っちゃう?!



…と思いましたが、このおメメと水の冷たさに断念!

陸組のチェロ君は…マッシュ君とガゥガゥ遊び♪



うめちゃんは終始岩の上でマッタリ





さて、そろそろ恒例の集合写真だよ~!
まずは信号機組のジャック3ワン♪



そして全員集合~!



マッシュ君が歳上のタンビ君にアニキづらしたので位置をかえてもう一度!





お次は家族写真もね~!
ってソラ家はビッショリなソラ君をどーすんだよー!来ないで~!!ってな一悶着ありでしたが…



ナントカ撮れました♪



終わった後もソラ君川へ一直線!!



大好きすぎるのも大変ですね
モチロン強制退去~!





ナントカ退去。

タンビ君はおとなしく足を洗って…



みんな行っちゃったゾー、かぁちゃん!と心配げなチェロ君。



さあさあ帰り支度よ!





車の荷台はパンパンです!
11時前には出発~!

帰り道の丹沢湖あたりは土砂降りになりました~!いい引き上げ時だったわ~
なんて自己満足♪

ワンコ達もグッスリ



帰りがけに余力があったのでグランベリーモールでランチ♪



あんだけ肉食べたのに、またお肉♪
肉食女子~

帰宅後、丹沢の山の上には分厚~い雲がありました。



今頃雨かしら?
あそこにいたなんて不思議~!

楽しいキャンプでハマりそうな予感!?
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いや~楽しかったよね~。
素人集団キャンプにしてはナカナカだったのでは?
またまた良さげなキャンプ場みつけましたよん♪
また行きましょ!

ソラハハさま

楽しかったですね♪
また、熱が冷めないうちに行きましょうね!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
