スポンサーサイト


夏だ!カワワだ!

毎日暑すぎ~!!
いつもの公園朝散歩も辛い季節!
そんな時は早起きしてカワワよ~!!

という事でやってきました。



最初だけ冷やっとするけど、冷たくて気持ちいい~!!
人間も涼をとれます♪

ソラ君はさっそくテンションMAX!!



水に入ると目つきが変わっちゃってるねー。



端っこで避難していたうめちゃんを確保。
キャンプでは冷たすぎて断念しましたが、今日はうめちゃんも泳ぐよ~!!





って、こちらにこないで、陸を目指すうめちゃん。



崖っぷち犬みたいになっちゃいました。
そこからはあがれないよー。



頑張ってます!



FIONAちゃんとチェロ君は川を渡ってますねー。



うめちゃんもうひと泳ぎしよっか!





良くできました!!
良く泳げたので、チェロ君の待つ安住の地、中洲へ。



ここに、まっしゅ君も合流してやっぱりチェロ兄さんと遊び出しました♪



楽しそうな2ワンと迷惑そうな顔のうめちゃん。



ずっと水の中なのはソラ君。



なんとか、ソラ君の水上下写真が撮れました!



まだまだですな。
コンデジの小さなレンズを水面で半々にするのは難しい~(>_<)

FIONAちゃんも石で遊びっぱなし♪



逆光でカッコイイシルエット写真になりました

ガゥガゥ遊びが終わった2ワンもうめちゃんをおいて水の中へ。



まっしゅ君にも石遊びをしようと投げ入れると…



全てを見守ってたチェロ君の表情が面白い
ビビったまっしゅ君でしたが、石に興味持ったみたいで、石を取ろうと水中に顔をつけてました。



こんなにも水中に顔をつけてたなんて~!スゴイ!



本能なのか、水中で鼻から息を吸う事なくちゃんとはいてます

人間は足だけなのでずっと入っていたいけど、ワンコは冷えるからいったん休憩よ~!



自分からは水に入らないうめちゃんですが、置いていかれないように決死の覚悟で水の中へ。
目指すは陸のみ!

上陸をはたしたうめちゃん、震えていたので走ってもらいました♪



走れ走れ~!!



FIONAちゃんはサッカー!



カッコイイぞっ

今度は3ワンでダッシュ!



カワイイ!
けど、広がっちゃうね~。



今度は4ワンで!



ますます広がっちゃうね~!
ちなみに、ここにいないソラ君はモチロン川に。

休憩終わったら暑いので川に戻りましょ!
ソラ君に合流~



うめちゃん…



…かなりの抵抗の後、



ガンバ~!

そして、奇跡のコラボ!一緒に泳ぐ!!



…なんて。陸を目指すうめちゃんと遊んでるソラ君のただの交差

流れも穏やかだから泳ぎやすいね~



水中のうめちゃん。



そして、やっと撮れた水上下写真♪





頑張った!うめちゃんも私も!

それにしても気持ちいい!



ずっと入っていたい~

まっしゅ君は顔つけれるのに、入る時がニガテ。



FIONAちゃんに取られっぱなし!
後ろから手で押してあげたくなる~

入ってしまえば、顔をつけれるのに。



ブクブク…



今度は目も開けてる!!
スゴイ!

いっぱい遊んだね~。
日ものぼってきたから、さ、帰ろっか~!

…ソラ君はここに住む?

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
