

2012年 神奈川新聞花火大会♪

今日は横浜花火大会♪
今年もFIONA家にお世話になりました~\(^o^)/



うめちゃん花火なので浴衣姿です♪



FIONAちゃんとオソロなんですよ~



まっしゅ君は甚平!



ソラ君は裸族!



ソラ君は花火を察してか、この高さが怖いのか、この一枚撮るので精一杯でした

いつもの公園は去年から有料だし、隣の空き地にまで人が溢れてますよー!



では開始~!!









ジャック組はみんな花火ダメみたいで、部屋の奥で避難。



















ラストはモチロンシロトビ!



写真だと、ただの爆発になってしまいました…(^^;;

いやー、今年の花火はスポンサーがついただけあって素晴らしかった!!
久しぶりに感動しました。
一眼とコンデジで挑みましたが、やっぱり花火の撮影は難しい
けど、しっかりこの目には焼きつけました♪

うめちゃんは後半はさみしかったのかベランダに出てきて足元で寝てました。
FIONAちゃんも去年よりはベランダよりにいましたね。
ソラ君は今年も玄関。
まっしゅ君は途中行方不明となりましたが、浴室に避難してました。

水面にうつる花火も素晴らしかったわー。
FIONA家のベランダに感謝!
ここからの眺めと…





今日の満月に…



カンパイ
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
