

2012年 オーガスタキャンプ♪

8月4日土曜日。今日がいよいよオーガスタキャンプの本番です!
今日から2日間赤レンガ倉庫で行われます~\(^o^)/

さて、寝坊して朝んぽにいきそびれたので、MMテラスでうめちゃんとガッツリランチ♪



今日は長丁場なので力つけなきゃデス。

そしてうめちゃんには留守番してもらって…



おー。さすがにスゴイ人!
かなり厚い雲に覆われているので陽射しは弱めで楽チンかも♪



なんて感じつつ始まりました~!
歳のせいか野外のイベントはお休みしてましたが、近所なので迷わず参加!

しかし、この近所だから…という気の緩みが痛い目に。

最初に全員出てきて福耳の曲をやった後は、私達が一番見たい山崎まさよしが出てきました!!
そして、ポツポツ…ザー
まさやんだから避難もできず。
ま、逆にずぶ濡れになってテンションもあがって大盛り上がり!!
近所じゃなかったらちゃんと装備を揃えてたんですけどね(^^;;

イベントは続き、すっかり青空が見えてきましたよ。



30分の休憩時間に入って会場雰囲気をパチリ
アーティストがいる時はモチロン撮影禁止なので休憩時間に雰囲気だけね



今回の会場内には食べ物ブースの他に、子供の遊び場や癒しどころブースもありました!



長丁場はもう身体がもたないので、モチロン揉まれてきました(^^)

夕暮れ時の空。



雨で服が濡れてるせいもあるけど今日は涼しい~!

14時から20時半までの長丁場、会場の出入りは自由なのでトイレ休憩は外へ。

最後の方でお友達と偶然遭遇。



イベント終了後も飲み明かしました~!


…明日の朝んぽも無理だな
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
