スポンサーサイト


新しいオンナ

8月9日ソラ君の誕生日当日。
珍しくソラハハがソラ君の誕生日にお休みするというので一緒にお祝いする事に♪



ランチして散歩して…

噴水に異常に反応したソラ君。



暑いのでまたお茶して…

ドックガーデンカフェさんでお誕生日の写真を撮ってもらいました♪

うめちゃんも便乗ランチ♪



そして、お誕生日当日には新しいオンナをプレゼント



最近のソラ君が喜ぶオモチャはこのセクシーなオンナ
この目つきは気に入ってくれたに違いないっ!!

やっと日陰ができて再び散歩に出れました♪

ソラ君がハハに訴えてるのは…



さっき、見ちゃいましたからね~(^^)
お店ではオンナが変な声出すので封印してましたから、そりゃあだせってね。



オンナで遊ぶ遊ぶっ!!!





ね~。投げてるコッチは少し恥ずかしいんですけど…

止まらないっ!!



うめちゃんも気になる?



長らくオンナと遊んだ4歳のソラ君。
大満足のシメは…



ももちゃんママの特製ケーキ&ディナー&オヤツ

ソラ君、誕生日おめでとう~

うめちゃん、またもや便乗組。
誕生日じゃないけどラッキー☆なうめちゃん☆

ももちゃんママ、ご馳走様でした~!

一日幸せだった事は、この姿を見れば一目瞭然!



今日は楽しい一日をありがとう!

そして、この一年も楽しく元気に過ごせますようにっ
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました~

サプライズやオンナ遊び!
たくさんありがとうございました!
ソラはシアワセ者なのダ~

Newオンナはまだポーポー言ってます!
ソラもオンナ扱いが上手になったのだ…
さすがよんさい…これからもよろしくデス

ソラハハさま

秒殺でオモチャを壊していたソラ君がオンナの扱い!がこんなにうまくなるなんて、感激もヒトシオですね~!楽しい4歳にしましょうね~!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
