

キャンプ♪ 3日目

キャンプ3日目。
雨も寝る前には止んだし、朝も爽やか!
安心してユルりと朝ごはんの準備です。

当初はピザ予定でしたが、昨晩の鍋があまりにも良いお出汁だしまだあるので雑炊に変更。
鶏肉をほぐし、ニンニクもつぶして、飯盒で炊いたご飯を投入!
ジャガイモはポテトサラダに。



なんてことでしょう!
これまた最高にうまい!
食べ続けている私達の胃袋に染み渡ります

朝食後は撤収作業~

そして、今回は集合写真♪



ワンコも!



ヒトリだけ、川へ!の思いが強過ぎてお尻しか向けてくれませんでしたけどね

帰りも前回と同様、丹沢湖あたりで土砂降りに。
横浜あたりは雷らしいです。

帰り道に見えた雲。





すごい入道雲~。
そりゃ、雷とか雨降ってるわな。

そんな事関係なく燃え尽きたワンコ達。



楽しかったね♪

ちなみに帰宅した時にはもう降ってませんでした。
私達が雨にあったのは結局昨晩だけ。

今回もついてたのかな~

楽しいキャンプ♪も無事終了でっす☆
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
