スポンサーサイト


練習

9月2日の日曜日。
降ったり止んだり…のあいにくの空模様。

9月末にバークファームで飛行犬撮影会に申し込んでるのですが、自分達にも撮れないかと練習。

とりあえず、あいにくの空模様のためコンデジで。

ソラ君!!





やっぱりむずいぞ。
ソラ君を走らせてたらマッシュ君が釣れた!





うめも飛んで~!!







…躍動感はあるけど、ただの走りになっちゃいました^^;;

ニコちゃんは飛んでる??





暗いし、小さい。
今度はデジイチ持って再度練習しなきゃ!

ま、うめちゃんはいつものように抱っこ星人。



ジャック達は元気いっぱい♪



ここいらで、ピラミッド練習しますかね!



ここまでは、もう問題なし。
そして…



これは一瞬だけ撮れましたが、マッシュ君が動いてオジャンに。
ここで監督から
「まっしゅは補欠だ!」
と命がくだりました。
チェロ君がレギュラーで、マッシュ君は補欠。

その言葉にマッシュ君は、

※宇宙人versionを加工しました

さすがお笑い担当!何だか嬉しそう。

いえいえ、補欠といえど、チェロ君がいないことの方が多いんだから、ちゃんと練習するんだよ~!!





まっしゅ!!
特訓が必要だね♪

まぁ、まだ1歳なのによく頑張ってるよね(^^)


またまた飼い主、色んな事考えます。
単独で乗れないかなぁ?

フィーちゃんは嫌がりませんが、



うめちゃんは乗り気じゃないし、バランスが難しいみたい。
では、伏せしてるソラ君なら乗れるんじゃない?



またいだらなんとか。

ニコちゃんも!



またいだら、足ついちゃいました。
長いのね。

さて、所かわって…



何故かフィーちゃんのリボンがお気に入りのマッシュ君。

ニコちゃんも似合ってましたよー!



うめちゃんはまぁまぁかな?



常に集合写真を撮ってる私達。
今日はニコ家のタイ土産のレッドブル軍団~!



よくできました♪

やっぱり何事も練習ね!

最後はオマケ。



フィーパパと仲良く寝るうめちゃんでした~(^-^)/
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まっしゅ、まだまだ修行中の身なので、今度補欠の名札を作りますね(笑)

まっしゅオカンさま

名札つけてエヘエヘ笑ってる姿、きっとカワイイしウケるね~(^^)
楽しみでっす☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
