スポンサーサイト


トイプーだけど…

山中湖2日目です☆
今朝の富士山。案外赤茶色な山なんだと初認識。



本日は気合いを入れて、揃いの連合服です!



何をそんなに気合いがはいってるかというと…
本日合同うじゃっくに参加!!なのでございます♪

うめちゃんもトイプーですが、心はジャック!という事で急きょ参加させてもらう事に。

今日の山中湖湖畔は晴天で富士山もクッキリ☆



会場となるドギーパークはジャックだらけでもう長蛇の列です!



うじゃっく会場はイベント用スペース貸切で、木陰の沢山あるドックランでした。
我々もタープ2つでベースをつくります。



いろんなお友達と交流しつつも、めいめいが遊ぶジャック達。



メイちゃんとRちゃんは仲良くサッカー!



ソラ君はヤッパリ石!



ほどなく受付。
なんせ、合同うじゃっくなので全国規模!



ここの幹事さんは凄すぎます!!

早めに昼食をとり、ドギーパーク内を散策♪
迷路があるドックランで初迷路に挑戦!!





各自迷いながらも軽々ゴール♪
ワンコってやっぱり頭イイわ。
うめも楽しんだみたい。



オヤツにフルーツ食べたり、



お決まりの休憩ありで





マッタリと過ごしたら…

写真ターイム!

まずはお揃いのカボチャパンツでピラミッド♪



これは後ろ姿がかわゆいの!



補欠(笑)のまっしゅ君は去年のカボチャパンツで補欠らしく!横で待機♪





次は、うじゃっくなのでジャックピラミッド!



ちゃんと補欠も補欠らしく バッチリ☆

こんどは、ジャパンで集合写真~!





このためにいろんな衣装を持っていきましたから!!

衣装といえば、凝った衣装のお友達がいましたよ♪



ちゃんと刀しょってるの!!



カッコイー!

チェロ君に似たお友達も!





うめちゃんもびっくりした?



さらに服をお揃いにしたら…



どっちがどっち???
となりそうです。

そして、全体の集合写真~!



かなりの人数!
150頭くらいいますからね~!!

ジャパンをきたお友達がいたので、一緒に写真撮りました♪



気がつけばカメラを持った人々に囲まれてしまいました!



我々がいつもしている集合写真、案外うけたようです♪

最後に臨港組の集合写真!



モチロンワンコだけでも!



良くできました♪

解散間際にモテモテ男子に群がる男子達!!というすごい光景が!



先頭の足の長い男子がモテモテ君!
とっても優しい性格みたいで、みんなに囲まれても起こったりしないのです。



そして走り出すと、みんながついてく!!





これがなんと、男子だけの集団なのが面白いっ

いやー、いろんなジャックが見れて楽しかったです!

幹事の皆様、突然の参加させていただき、ありがとうございました!!

さて、我々は三連休ど真ん中なので激混みの中河口湖そばのほうとう屋さんへ。



ワンコと入れるお店は貴重です。
お味は美味しいけど、いつも食べてたほうとうとは少し違ったかな?

ワンコほうとうもあったので注文!
カボチャと鳥肉とほうとうの麺。
うめちゃんはツルツル~と平らげました♪





必死だ!!

我々はラッシュを避けてもう一泊してから翌朝帰りました♪

そうそう、2日間行った温泉、紅富士の湯。
流石に連休で混んでたけど、富士山が露天から見えるので良かったです!
夜は山小屋とかの灯りが見えましたよ。
そこで食べたほうとうソフト、また食べたいな。。。


今回も楽しい旅となりました♪
ご一緒した皆様、ありがとうございました!
また遊びましょうね♪
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
