

幸福のカチューシャ♪

21日金曜日。
今日はお散歩終わりにいつもの公園でマッタリしました。

というのも、



いつもの木陰がとっても爽やかで気持ちの良い季節になったから♪

うめちゃん今日も元気いっぱいです!



今日ご一緒したのは幸せ探しの名人!



四つ葉や五つ葉で髪飾りにしてみました♪
二つが、



三つになり、



最終的には、



カチューシャみたいになりました♪



幸福のカチューシャですね♪
名人!のおかげでうめちゃん幸せオーラでたかな?



ブルブル~ってされたら一瞬で吹き飛んじゃったけどね…

そうそう、パシフィコでは今日から日曜日までヨガフェスタやってます。
臨港でも野外ステージありました!



時間になるとワラワラと人が集まってきます。
今日みたいな青空を見ながらのヨガは気持ち良さそう♪





この日はいったん休憩して再びお散歩へ♪



まだまだ元気~!



日がくれるの早くなってきたね。



今日はまだまだ!

iPhone5の発売日♪
私は4Sなので買い替えませんが、お友達が購入するのでご一緒しました♪



夜呑んだメンバー5人中3人がiPhone5を手にしてました!
なんと、過半数超え!!!

ホットな一日でした♪
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
