

チャーミングセール♪

9月22日土曜日。

肌寒かった朝んぽでは恒例のピラミッド練習を行い…



すぐさま今日から始まるチャーミングセール目指し元町へ散歩♪

美術館前では動物愛護のイベントやってました。



赤レンガではタイフェア。



イベントの多い街です。

入口で確認したら、カートやバッグインならワンコOKだったので昼食はタイ料理~♪



しかし、タイフェアなのにタイ料理じゃないものが多かったり、沖縄物産のお店があったり…しまいには、若い女の子が演歌を歌い出し、着物だったはずの衣装が何故か白ビキニに。

うーんこんなだったっけか?

ま、細かい事は気にせずお散歩再開♪
いつものゾウの鼻、山下公園と抜ければ元町到着!

何は無くともまず向かったのがgradogさん。

今回はセール品が盛りだくさんでイキナリテンションup!しちゃいました。



うめちゃんが脱がしてしまったトルソーの代わりに乗っておきました♪

その後もうめは下を歩けないほどの人混みの中お買い物をして…

荷物が多くなったので、帰りも徒歩か自転車予定でしたが電車でビュンと戻ってきました

そしていつものカフェで休憩~

うめちゃんの戦利品並べてみました。
gradogさんではニコちゃんとおソロになりそうなものをいっぱいGET!



スタチャさんでもマリンなお洋服とおやつGETです♪



朝は寒くて震えましたが、太陽が出たらちょうど良い気候。

家に居るより外にいた方が気持ち良い!
という事で、夜ご飯も近所のテラス席で~



一日よく遊んだわ~

満足満足♪
関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
