

月曜からロング散歩♪

9月24日月曜日。
普通なら週末の疲れを癒すためノンビリする月曜日ですが、朝から誘いを受けたので、

うめちゃん散歩行くよ~!



早めにランチしていつもの公園に。

木陰は涼しいし、うめもテンション高い!!



遊んでたら大きなお船が入港してきました!



ふじ丸という船でしたー。
大きなお船の入港はベイブリッジと共にとると映えますね♪

今日は色んなルートをジグザグしながらお散歩です♪

ナビオス前の草はこんなに高くなってました!



埋もれるうめちゃん。
三角の所は只今草刈りちゅう。

テクテクブラリ旅。
歩くの好きなうめちゃんはご機嫌です♪



暑くなってきたので今日の休憩は横浜公園前のスタバ。



冷たいのうめも欲しい~っ!



よねっ

今日は結局元町までお散歩です。

月曜日なのにこの人混み!



ま、この前の土曜日よりはうめも歩けたからましかな?

色々遊ばせてもらって帰宅時はもう真っ暗。

月曜日から楽しいロング散歩となりました♪
関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
