

飛行犬撮影会♪

30日の日曜日。
今日はバークファームの飛行犬撮影会に参加してきました♪

うめちゃんも直前に顔だけトリミングしてもらって気合い充分だったのに、直前に台風の影響か土砂降りに。

でも極地的で短時間だったため、何とか地面も乾き、無事撮影してもらいました♪

お友達も一緒に、順番に撮影。



プロのカメラマンに混じって、カメラオヤジ達もチャレンジしてましたよ!
寝そべるカメラマン、そして走る犬!
何度か走るけど、だんだん疲れて飛行しなくなるので、最初の数本が勝負とのこと。

今日は雨があがったと思ったら日差しが強かったので暑い!!
ソラ君は走った後、日陰で自主休憩してました♪



さて、仕上がりは…

データをもらってからのお楽しみ♪
また後ほどアップしますね。

ちなみに、FIONAパパが撮ってくれたうめの飛行犬写真!



おお~。流石です!!
いつもありがとう

撮影会後はまたもやカボチャパンツで撮影会♪





そして、ランチ♪
こちらではワンコのご飯もあるから嬉しいですね。



うめちゃんのチカラの源、カンガルーミートのハンバーグ♪
暑い中頑張ったからね!

今日集まったお友達で集合写真を撮りました。





これだけの数のワンズでの集合写真は難しかったっっ!
ソラ、うめ、フィーの3ワンは微動だにしませんでした。
日頃の鍛錬の賜物かな

飛行犬、出来上がりが楽しみ~!!!
関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
