

マネージャー☆

10月4日。
今日はベイクォーターマスコット犬FIONAちゃんのマネージャーとしてのお仕事です♪

まずは10月なのでお揃いカボチャパンツで待ち合わせ♪



カメラマンさんも一気にメロメロになってくれたみたい

早速撮影開始!



FIONAちゃんはそのままでも可愛いのですが、緊張すると耳が後ろに寝てしまうのです

それを必死で立たせるために奮闘する飼い主とマネージャー。
そう、いつもの可愛さを引き出すのもマネージャーとしての役目なのです☆

耳以外はカメラマンさんもベタ褒め。
普段からポーズとって写真撮ってますからね~。
耳以外はホント余裕なのです。

場所をかえての撮影。
少しだけうめも一緒に撮ってもらいましたよ♪



耳を立たせるために途中でオモチャを購入して屋上に移動。

うめちゃんも応援!!!?



うめちゃん、すっかりカメラマンさんのお尻の上がお気に入り
どんな応援の仕方なのか…

うめちゃんも撮ってもらいました♪



その後、ハートパーカーとカボチャパンツで2ワンでも撮ってもらい撮影終了!

とにかく、撮影慣れした良い子だと褒められました。
何だか嬉しかったです(^^)

フィーちゃん、撮影お疲れ様!



耳を立たせる為に頑張った私達にもご褒美♪



フィーちゃんは途中で買ってもらったオモチャをくわえたままマッタリ。



今日はフィーちゃんのお陰で楽しかったわ♪

10月14日のイベント当日が楽しみです。
ワンコの撮影のコツ、聞かなきゃです♪

最後に、UP!を決めたFIONAちゃんで今日の絵日記をしめたいと思います♪

関連記事
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
