スポンサーサイト


最後の夏日!?

10月5日金曜日。本日は晴天なり。



雲一つない青空。
もう10月というのにこの暑さ!
最後の夏日というけれど、本当かー?
信じたい…

しかし、うめは今日も走るのだ~!!



人間もバテそうなこの暑さの中、汽車道入口に天使がぁ!!



とっても美人なレッドブルお姉さんです!

この暑さには冷たい飲み物!

ノンカロリーを試飲させてもらいました♪



私もうめちゃんも癒されました

うめはさらに…



癒されてました

散歩再開すると、あら!汽車道にヒガンバナが!



ひっそりと、でも凛と咲いてました。

暑くても風は冷たいからいられますねー。
うめちゃんも元気いっぱいだもの。









でも舌はこんなに出ちゃってるけどね。



モチロン水分補給しながらね



って、赤レンガでやってるオクトーバーフェスではないですよ。

そのまま歩いてたねまるさんにご挨拶。



ふと、大桟橋みたら戦艦がいるぞー!!



これはいかねば!
という事で、イッテミマシタ大桟橋♪



戦艦の正体は自衛隊の輸送船くにさきでした!



それにしても気持ちの良い場所です。





でも、日向は暑いので、日陰に移動してしばしマッタリ。



マッタリしてたら夕方になってきて、雲が出てきました。
それもまた素敵な空。



お船にお別れして帰りましょうか。



と、テクテクしてたら、おー!もう一隻きましたよー!!





迫力あるわー!
今日は大満足。

さて、今度こそ帰りましょう。



芸術的な空を見ながらテクテク…



日本丸まで帰ってきました。
あれ?こんなカフェあったっけ?





テラスワンコオッケーかしら???
いつかチャレンジしなきゃです!

美術館前の34街区、地盤工事が終わって、何だかメキメキたってきましたよ!



この辺りの景色も、ここが出来上がったら大きく変化するだろうから、記念に残しておこうっと。







来年6月が楽しみ♪
便利なスーパーができる事を期待してマース(^_-)
関連記事
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
