スポンサーサイト


キャンプ♪ 1日目

10月6日から二泊三日でキャンプです!
秋の三連休。キャンプにはピッタリな季節ですもの。



今回は丹沢でも別の場所です♪
関東でランキング1位の場所なので期待大!!

おおー。大好きな富士山がうっすら見えてきました~!



秦野中井で食料買い出し。
7時から空いてるしなんでも揃うから便利~!



朝食も仕入れて、ヤビツ峠に。
眺めの良い場所でまずは腹ごなし♪





テント設営後の昼食なので、シッカリ食べておかないとね

峠を越えて到着したのが、今回お世話になるBOSCOさんです!



車をとめたらまずは散策♪





川も遊びやすそうだし、何だか素敵な感じ♪

ソラ君は川の音にすでに大興奮状態。



そうだよね~。
11時のチェックインにはまだ早いので、川遊びして待ってましょ♪

アルファアイコンに着替えた途端!!



行っちゃったー!!

後はもう…



止まらないっっ!!



見守るうめちゃん。



お水、超冷たいんですけどね~!

うめちゃんは記念撮影、ソラ君は水遊び♪



石を投げる腕がだるくなった頃、チェックインの時間になりました(^^;;

ソラ君はびしょ濡れなので、我々のサイトまでは歩きで向かいました~。



なんか広いぞ~!!



ここからが大変でした!
ソラハハが都合により今晩からの参加なのでここには3人2ワン。
まあ、2ワンは戦力外なので、3人で今までと同じ規模の設営です!

ソラ家のテント、



リビングと奥にうめ家のテント。



今回は繋げてみました。

そして、キッチン♪



ここは1サイトに1つ6人座れる木のテーブルがついているのでお外リビングもあります♪

今回はソラチチもテント内のエアマット膨らませるのに奮闘しましたよー!



結果、落ち着いてお昼を食べたのは15時になってました。
お昼は焼けば食べれるBBQ。定番ですね。



後は、後日雑炊にする為の鮭を焼いておいたり、



つまみ用のスモーク作り。



今回は定番チーズとウインナーに加え、某飲み屋で好評だった枝豆も!

そして、ダッチオーブンでは夜のデザート用にコチラ。



坊ちゃんカボチャのオーブン焼き♪
中わたと種を出してバターとハチミツ入れてアルミで包んで焼くだけ!



じっくりじっくり火を入れておきます…

さて、ソラハハをお迎えしにいってる間に作った今晩の夕御飯はカボチャたっぷりの秋のすいとん!



夜は冷えこむので暖かい食べ物が美味しい!

そしてお待ちかねのデザートの仕上がりは…



これが最高に美味しかった~!!
寒い時に暖かいデザート!最高です♪

急きょこれなくなったマッシュ家にも食べさせてあげたかった~!

このサイトは隣りが一つで段差もあるのでほとんど気にならない。
その為時間を忘れて過ごせます。

暖かい飲み物を飲みながらマッタリと過ごす時間。
オトナの休日~って感じ。

明日の朝食用パンを捏ねて一次発酵を仕込んだら、1日目は終了♪

おやすみなさい~
関連記事
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
