スポンサーサイト


ドックフォトセミナーと飛行犬試写会♪

10月14日日曜日。
今日はベイクォーターでドックフォトセミナーが開催されます♪

そして、マスコット犬FIONAちゃんも壇上にあがるとなれば!!モチロン駆けつけますよ~*\(^o^)/*



あ!この前の撮影会で撮った写真がパネルになってる~!!
ステキ~☆

ホンモノと記念写真♪



あ、うめも一緒に撮って貰った写真はTV画面でスライドショーで写ってました♪



反射が強すぎますが…(^^;;
何枚か写ってましたが、ホンモノはこんなにステキな写真なんです!!
一例


こちらの写真はhollyhock東京ミッドタウンさんから頂いた写真です♪
付き添いなのに、うめにまでデータを頂きありがとうございました

出番を待つフィーちゃんと♪



さあ、始まりますよ~!!
この前うめが撮影中にお尻の上に乗ってしまったカメラマンさんとフィーちゃんが登場です♪



実際にフィーちゃんをモデルにして撮り方のポイントを教えてくれました!



長時間なのにフィーちゃんが指示通りに待ったり、走ったり。



さすがFIONAちゃんですね~!
雨女の影響か小雨がパラツク中、サポーターズも聞き入ります。



うめは…



腕の中で

無事にイベントが終わり、今度はバークファームさんへ移動♪
この前の飛行犬撮影会のデータ受け取りのためです。

雨もあがったのでついでにドックランで皆で遊びました♪





おや?黄色いものが見えますよー。
これは…



フィーちゃんが持ってたアヒル口。
大ちゃんに装着!

ワンコ同士の些細なガゥガゥも



安心のアヒル口!!
この時、感動的な事が起こりました。



追われているタンビ君をいつもムキ顏になってたチェロ君が助けに行ったのです!!

ワンコ同士、色々な場面で色々な反応があるものですね♪

でも、自分に来たら



またムキ顏になったりして(^ ^)

次はソラ君~!





ジャックはあんまり気にならないのね。

次はマッシュ君!



なんか笑えるのは私だけ?



ソラ君、ヒトゴトな笑い顏で通り過ぎます♪

さて、またまた移動してTYCOONさんへ。
お食事しながら飛行犬撮影会の試写会です♪



おー!良い感じ♪

うめちゃんも!







うめの走り方の問題でピーンと一直線の飛行とはなりませんでしたが、躍動感が素晴らしい!!

さすがプロですね。
来年の飛行犬の本に載るので忘れず買わなきゃです♪


ベイクォーターの撮影会と飛行犬撮影会のデータは貰ったので、後ほどブログにアップ予定。

プロの技を見せつけられた一日でした!
でも、また一眼レフ持って遊ばなきゃ!と思い直しました~(^ ^)

皆さん、今日はお疲れ様でした♪
関連記事
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
