スポンサーサイト


まっしゅ君とデート♪

10月16日火曜日。

今日はマッシュ君とデート♪



ハロウィンの仮装コンテスト写真を撮るためでっす☆
マッシュ君は…



ハロウィンなのに、謎のカニ男現る!!

なんだか可笑しいのがお笑い担当ならでわ。
今日のランチの奥にも、謎のカニ男が!!



お姉さんを追う姿も何だか怪しい(^^;;



さて、お散歩出発ー!
いつものように、日本丸パークから♪



ソラ君とのデートとは違い、マッシュ君の場合はこのガゥガゥ遊びに付き合わなければならないうめちゃん。



うめちゃんは少々面倒くさそうですが、飼い主としては、なかなかガゥガゥ遊びをしないうめなのでありがたいのてす。

移動先で広場があれば、またガゥガゥ。



でも、うめちゃんの表情は案外楽しそうでしょ?



汽車道歩いてたら



子供に遭遇♪



やっぱり絵になる子供とワンコ♪
色んな出会いをしつつ、遊びつつ進みます♪







1人で散歩する時よりお友達と散歩するとおしゃべりがはずむので喉が渇く!!

という事で、休憩タイム~♪



ロータスのチャイが好き

マッタリした後はニンゲンもワンコも再び復活して再出発!!!



若いだけあってマッシュ君の復活はやっ!

ここでもマッシュ君に誘われガゥガゥ遊び♪



そして、戦慄の光景がぁ~



拡大すると…



きゃぁー!
完全にホラーの世界。

うめちゃんの名誉の為にこの事実を伏せておこうかと思いましたが…

黙っていられる訳もなく(^^;;
記録として残す事にしました♪

iPhoneで撮った写真なので、微妙~にブレてるのが、これまたホラーを増幅してしまってますね

ささ、こう見えて本当は怖いうめちゃんの素生がシレタトコロで、今回の目的のもう一つは元町gradogさんでマッシュ君もラガーを仕入れに。
マッシュ君もこう見えて胸板の厚いオトコで、お直しのオーダーして帰ってきました。

で、再び…



多分、あの戦慄の…



ですかね。
まだまだ元気なワンコ達♪



赤い靴履いた少女と記念撮影して



ゾウの鼻でノンアルのサングリア飲みながら夕暮れを楽しみ…



気がつけば、暗くなってきましたよ~!



大好きなこのアングルを…



またもやサングラス越しの夕暮れ風景へ~!



私の視界はこう見えてます(^ ^)

そして、ワンコはシルエット♪



段々暗くなるのが早まって、一日が短いなぁ~。

今日のデートも楽しくいっぱい遊べたね♪
マッシュ君ありがとね
関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
