

マッシュ君とデート♪ (再)

10月25日。
再びマッシュ君とデートです♪
ラガーのお直し完了の知らせに、うめちゃんも便乗散歩。

今日も長時間散歩なのでまずはニンゲンもワンコも腹ごなし。



ゴハン食べてたらマロン君が来店♪
一緒にお食事しました~(^ ^)



楽しい腹ごなしが終わったら出発ー!!



って、早速ガゥガゥ遊びね~!



マッシュ君のしつこいお誘いにやっと火が付くうめちゃん。







収まったかと思いきや、



またまた襲ってきたゾー!



怒りの応戦。
この繰り返しにウンザリ顏のうめちゃんなのですが、やっぱり表情は楽しそうに見えるっっ!



イヤよイヤよもなんちゃらでしょうか?

ひとしきり遊んだら撮影タイム。
ソラ君と同じく高いとこ怖いみたいでへっぴり腰のマッシュ君。



なんとか一枚撮れました。

汽車道も紅葉が進んできました





カメラマンを連れた綺麗なお姉さんが一緒に写真撮ってもいいですか~?と嬉しい出会いがあったり



近くのカフェのママさんとの出会いがあったり。
ワンコとの散歩は色んな人とも出会えます♪

三角の広場くらいになると、うめちゃんは下手に動くとマッシュ君がくるからと動きません…



ま、そんな事が許されるわけもなく、走らせるとやはり…



で、



こうなる。うめちゃんもたまには姉気分を味わってもらいたいものね。

なんだかんだとテンションがあがるうめちゃん。



なのでヨシとしよう!

赤レンガでは終末のイベント準備の真っ最中~!



JAのお祭りみたい。

いつも通り広場広場で遊ぶワンコ達。
BLUE YOKOHAMAの前はどの角度も絵になるから大好き。



氷川丸と写真を撮ってたら…



カモメに餌をやる人がいて、カモメとうめちゃんというシチュエーションに!





今回はここで休憩♪



何かくれ~とうめバウワー。
ワンコもオヤツタイム♪

gradogさんに無事到着し、マッシュ君のラガーのお直し具合を確認!



完ぺき~!



マッシュ君も似合ってるよ~!
うめも合わせてラガーにお着替え。

帰り道、汽車道で出会ったママさんのカフェへ寄り道。



知り合いだけワンコOKよ!と言ってくださったママさんが描いた絵が飾られた小さなカフェ。
謎のバナナもご馳走になりました

…結果、のんびりしすぎてまた夜景になっちゃった(^^;;



ま、いつもの事かぁ~!
関連記事
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
