スポンサーサイト


秋色散歩♪

11月9日金曜日。

美術館前の紅葉も良い感じになってきたので写真を撮ったら…



なんか絵みたい~!!
なんの加工もしてないのですが、空の色とビルの色とかあいまって、絵っぽく見えたのかな(^ ^)

うめちゃんも!



背景が絵っぽいわ~。
不思議ですよね~!

うめは今日も階段でテンションUP!



枯葉に秋色パーカーがバッチリ合って!!



青々した芝生もいいけど、秋色もいいですね~(^ ^)

世の中秋なのに、ナビオス前の芝生にはすっかりクリスマス色ですけどね(^^;;



サンカクでも思いっきり走って…



ゾウの鼻に着いたら大きな飛鳥IIがお出迎え♪



気持ち良くズイズイと進んだら…



日本大通りのいちょう並木が色ずいてきてました!



真っ黄色になるのはもう少し先かな?



こうやって徐々に深まる秋の気配を楽しめる日々に感謝です(^ ^)

開港資料館前の広場の紅葉は真っ盛り♪



絵を描いてる人がいっぱいいました。

大きないちょうの樹がどーん!



このいちょうの樹の下で私達も休憩~!





見上げると青空といちょうの枝。



目の前は真っ盛りな紅葉!



と、贅沢なシチュエーション♪
ゆっくりまったりさせてもらいました(^ ^)

この後は山下公園をブラブラ散歩。



いちょうと青空の写真は難しい…(>_<)と再確認。
青と黄色、一緒に撮りたいのになー。

さて、帰りは久しぶりにシーバスに乗る事に。



今日は風もなくて穏やかだから外席が気持ちイイね♪



うめちゃんの目線の先には…先ほどの飛鳥II♪



ナルホド。海から撮ると頭がこちらを向いた写真が撮れるのね!

船旅もあっという間でいつもの景色が見えてきたら…





ゴール!今日はまだ時間が早いのでぷかり桟橋で降りて続きはお散歩するよ~!



また一っ走り♪



今日は秋空の元、秋色散歩が気持ち良くできました♪

オマケ。
ブラっとうめ連れでお買い物する時、リュックが便利かも~と、帰りにSOGOでこちらを仕入れました♪



リュックに入ると眠たくなるうめちゃん。

最終的にはこんな感じが落ち着くみたい。



帰りがけ、ライトアップしたベイクのツリーも見ておこう♪



秋~クリスマスと盛り沢山な一日でした(^ ^)
関連記事
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
