スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩道もイロイロ~

11月18日日曜日。

昨日焼いたパンで朝食~♪



さて、本日、本当は鎌倉お散歩行くぞ~!と思っていたのですが、前の日の土砂降りで足元がぬかるんでそうなのでご近所散歩に変更です!

せっかくなので、あまり行かない方面へ。
モミジ坂を歩いて…



野毛山方面へ。



近所の、はずなのに新鮮~。
こんな結婚式場もあったのね~。



銅像を見るとうめをのせたくなるのはなぜだろう??



深く考えずに歩いていたら、盛り盛りっとした木々が見えたので、



そちらの方に進んで行くと…



公園があり…



井伊直弼さんがいました♪



ご挨拶もすんでこの公園を一回り。



いつもの景色も見る角度が違うだけで新鮮♪



アップダウンもあるから明るい時間ならワンコお散歩に良い公園ですね~。



滝も逆光効果だパワースポット風♪



昨日があんだけの天気だったのに、今日は空を見上げたくなるお天気です!



ぐるっと回ったら元に戻って、今度は野毛山公園へ♪



鎌倉予定だったので、これくらいの階段があった方が嬉しかったりします(^ ^)

動物園を尻目に…



辿り着いたのは展望台!!



気持ちいい~*\(^o^)/*



そして、何気にお勉強になる!





そしてお腹が空いてきたのでランチは野毛山から降りて少ししたところにあるΩカフェさんへ♪



2階がワンコオッケーなお席





ゆったりすごせるカフェでした♪

お店出て歩くとすぐの所に…



うめちゃんが、覗いてるのはこちらもワンコオッケーなカフェ♪



こちらも今度試してみなきゃだわっ(^ ^)

そのまま歩いて横浜公園通過~。



飛行機雲が短い時は空の水分量が少ないんだっけか?



つい空を見上げる日です。
なので、イチョウ並木でも…



あ!ヘリコプター!!

とかね(^_−)−☆
で、日本大通りを、歩いていると…



人集りが!!
そうだ!今日は横浜国際女子マラソンだった~!!



頑張れ~!



応援しながら散歩~♪
レース中はなかなかコースを横断出来ないので海沿いには出れず。

元町で幾つかお店を回り、うめちゃんのお洋服を試着…





私は最初の水色ベロアのワンピが超欲しかったのですが、青系のお洋服はなかなか旦那様のオッケーが出なくて断念!(>_<)

今回は茶色のニットを買いました♪



大きなボタンがカワイイでしょ?





うめの毛色には濃いめの茶色がピッタリ合うのね
水色も似合うと思うんだけどなぁ…私は。
関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。