

京都二日目 カフェその1

京都二日目は、雨です。
こちらは、まだ梅雨明けしていないんですね~。
予想外の事にびっくり☆
通常京都は祇園祭の頃には梅雨が明けているそうなんですが、今年は長いのですね。

さて、うめちゃん連れの私達は雨のため、行けるところがほとんどありません
なので、ドックカフェめぐりをすることにしました。

まずは1軒目。
京都らしい町屋風のカフェ Nestさんです。
090721 カフェ ごはん0

晴れていたら中にある坪庭でうめちゃんも自由になれたそうなんですが、
今日は雨なのでまたの機会に。
さて、うめちゃんいいこにできるかな~?
090721 カフェ ごはん5

私達のごはんと、うめちゃんには初生ごはん!!
090721 カフェ ごはん4
↑この左端の小さいお皿がうめちゃんの初生ごはん。
こちらです!ささみ、じゃがいも、ニンジン、グリンピース、コーンを茹でたものとプチトマトとレタス。
090721 カフェ ごはん
うめちゃんは食べるのかな~。と思っていたら、さっそく興味シンシン。
090721 カフェ ごはん3
でたぁ。舌舐めずり。
少しづつ、様子を見ながらあげていたのですが、どれも美味しそうに食べました!
最後は、下において、思う存分召し上がれ!
090721 カフェ ごはん6
結果、レタス以外はすべてOK!っていうか、食いつき良すぎです!!

初体験が終わり、興奮冷めやらぬうめちゃんですが、
ここはカフェなので、せっかくだからまったりとしていてね~。
090721 カフェ ごはん7

こちらのカフェでは、ソファーの上にもうめちゃんOKとのこと。
平日なので、人もいなくてのんびりできました!
あまりにも美味しそうに食べていたうめちゃんを見て、私達はドライフードを食べなくなるんじゃないかと、ちょっと心配になったりしたのでした。。。
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
