

壁も秋色♪

11月19日。

いつもならノンビリ過ごす月曜日ですが、今日もお散歩三昧~!

ナビオスの紅葉と落ち葉が良い秋色♪



そして、秋なのに青々しているこの場所はうめちゃんのテンションUP!ポイントなんです~!



狂った様にグルグル走り回ります♪
そしてこの笑顔(^ ^)



青々していてフワフワで足ざわりが気持ち良いのかもしれませんね。

同じく三角でも虫の様に走り回ります♪





紅葉の壁!うめちゃんはどこでしょう??(^ ^)



正解は…

こちら~!



綺麗な壁ですね♪



イチョウも良い感じになってきました。



日々紅葉の様子が変わってくるのがこうして写真に撮ると良くわかりますね。

今日は風もないので大桟橋でマッタリ♪
お船もクリスマス仕様でサンタさん乗ってる~!!





陽射しが暖かく心地よいここで一息。



夏とは休憩場所の選び方も違います(^ ^)

その間うめちゃんは…走る!



今日もマッタリ散歩でした♪

さて、帰りにキャンプのスイーツ用に坊ちゃんカボチャを仕入れておきましたよ~!



連休にはこれで… ウフフっ

今から楽しみです!!

ついでに…



お友達からもらったアイスモナカ。
メチャウマい。
近所で売ってる場所あったら誰か教えて下さいませ~(^o^)/
関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
