スポンサーサイト


仮想多頭飼いday♪

11月21日。

今日は癒しの仮想多頭飼いday♪

いつもの通り、朝イチはプロレス~!



この無言プロレスをひとしきりやったら一眠り(-_-)zzz



少しヨイショ!と移動させてもこの通り。



とっても仲良しなウメニコです♪

さて、お散歩出発しますか!



今日はオソロの秋色パーカー!
なので、モチロン落ち葉が似合うよね(^_−)−☆



2ワンだと倍カワユイ

あ、今日は親バカモード満載ですよ(^^;;

2ワンで繋がって…



楽しそうに…



進んで行く…



その行き先は…



…モチロン! ウマウマです♪



満足~?



腹ごなししたので行きますよ~!
まずはここでひと運動♪



普段ボールを追いかけないうめちゃんがたまにニコちゃんのボールを奪ったり♪
多頭飼いならでわの光景が見られます♪



天気良くて楽しくて♪見てるだけで癒されます(^ ^)

こうなると、親バカ全開でどこでも2ワンショット~!!









あーカワイイ!!すみません。綺麗な青空なので、つい記念撮影風に(^^;;

こちらでも秋色ショット♪



秋色ばっかりじゃなくてお花の写真もね(^_−)−☆



さあ、また広い場所にでたから遊ぼう♪



2ワン、とにかく走りますよ~!









元気いっぱいです♪

赤レンガのツリー完成してました!
できたてホヤホヤ♪



どんなイルミネーションか楽しみですね(^ ^)

綺麗なイチョウとうめニコも撮っておきましょね♪



光があたって鮮やかです☆

そして、一休み。





いろんな所で遊びながらくるので、この辺りで休むのがちょうどいいんですよね。

山下公園前のイチョウもすごい事になってますよー!







青空と黄色いイチョウ。絵になります。
なので今日は一眼で写真を撮る人多いですね~(^ ^)

元町で遊んだ帰り道。



少し薄暗くなってきました。



薔薇が綺麗に咲いてました。

薔薇と氷川丸。



薔薇とうめニコ。



夕暮れは綺麗なんだけど、写真にするのはムズイ。



けど、チャレンジしたくなる(^^;;

いつものお散歩コースだけどこれが美味しくていっぱい遊べるコースなんだな~(^ ^)

その証拠に…



爆睡(-_-)(-_-)zzz

私も大満足でした♪ また来てね(^_−)−☆
関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
