スポンサーサイト


トンビに勝った!!

12月5日。
気持ちの良い日でした♪



うめちゃんも元気にお散歩♪
海も穏やかなせいか、鳥さん達も休憩中~(^ ^)



でもうめちゃんにはしっかり走ってもらいますよ!



紅葉がまだ綺麗。



今年はいっぱい紅葉を楽しめたなぁ。



ね、うめちゃん!



汽車道もまだ残ってます!
今年の紅葉は長い気がする~。私の環境が変わったからかなぁ?



世の中が赤茶色になってるのに、ここだけはなんだか緑!!



ここはいつもうめがテンション上がっちゃう場所。





表情が違うんだよね~(^ ^)



さて12月にはいったら、クリスマスマーケットでしょ!
ということで赤レンガ倉庫へ♪



夜が綺麗なのはわかるけど、写真を撮りやすいのは明るいうちですからね!





お店を尻目に向かったのはツリー!
イッテQのツリーですね♪



カラフルで可愛い!
一気にクリスマス気分を味わえます。







マーケットを抜けたら、飛鳥IIがいましたよ♪



クリスマスからまた紅葉モードに戻って…



山下公園前のイチョウ並木へ♪



おー!まっきっきーだ!!





そして、山下公園のベンチで一休み。
大きなどら焼きを半分こして食べてた時に事件は起きました!

なんと、トンビにどら焼きを取られそうになってほんの数秒ですが、トンビとどら焼きの奪い合いをしちゃいました!!

…モチロン、勝ちましたけどね
しかし、最後に瞼を引っかかれてしまいました



後から鳥は攻撃に目を狙うと聞いてとっさの出来事に冷静な対応ができなかった事を反省しました。
この時うめを膝の上に抱っこしてたのですが、冷静に考えるとどら焼きくらいあげちゃえば良かったのにな。
ま、うめも守り、どら焼きも守りました! これは勝ちでしょう

しかし次回はトンビに譲ろうっと。

夜、丸の内へお出かけ。
またもやクリスマスモードに!







キラキラ☆の街を散策♪

お友達と会う前に大好きなエシレのフィナンシェの仕入れも完了!




今日紅葉とクリスマスを行ったり来たりした日でした(^ ^)


今日の教訓。トンビには抵抗しない方が得策。
トンビには気をつけましょうね~(^o^)/
お友達に話すネタ的にはバッチリでした♪
関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
