

京都二日目 カフェその2

さて、まだまだ雨はやまないのでカフェはしごでもしますか!
2軒目は、中京区のその名もDogCafeさん。
1階にワンこグッズが並び、2階がカフェになっています!
2階の雰囲気はこんな感じです~
090721 カフェ2
ご飯はしてきたので、デザート目当てです♪
090721 カフェ12
シフォンケーキとオレオのアイスケーキにしました!
カフェモカとティースカッシュも一緒にね!
090721 カフェ13
めちゃめちゃ美味しそう!そしてめちゃめちゃ美味しかったです!!!
こちらでも、雨の平日。
貸切でのんびりさせていただきました。
こちらでは、直接椅子に乗ってはいけませんが、お膝の上ならOKとのこと。
うめちゃんは窓からの緩やかな日差し(雨なので・・)にまどろんでました。
090721 カフェ1
気持ち良さそう。。

さて、宿に帰った時には雨がやんだので、ひとっ走り!
090721 宿1
今日は雨だったので動いてないもんね~。
これができるこの宿って素敵。

さて、夕飯は実家へお邪魔する私達なのでした~。
一日食べ続けですな。

関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
