スポンサーサイト


撮影会♪

12月20日。
今日は旦那様は有給取得~!

なので、平日昼間からうめちゃんと散歩~♪



うめのテンションもおのずとUP!!!



まずはジラフさんでランチ&パンケーキ~(^o^)/



そうそう。1月6日まででお終いになるなんて非常にザンネンです(>_<)
お散歩QOLが下がるわ~

うめちゃんは旦那様の腕の中で満足顔。



さてさて、今度は車で移動で~す♪



行き先は東京ミッドタウンです。
そう、有給取得の訳はうめちゃんの写真撮影会♪

だんだん退色も進んでくるので、この辺りでちゃんとした写真を残すべく、ベイクォーターのイベントでお世話になった方にお願いする事にしたんです!

4歳記念として♪
知ってか知らずか呑気なうめちゃん。



待ってる間にどんな写真を撮るのかお勉強ちゅう。



カメラマンさんに今回お願いしたのは、見たままの可愛さを写真に収めて欲しいと。
私もいっぱい写真を撮りますが、なかなか見たままの可愛さが写真に残せてない!!
という事て、プロに丸投げデース(^ ^)

まずは感動の再会♪



って、また勝手にカメラマンさんのお尻の上で休憩するうめちゃん(^^;;

このようなスタジオで撮影でーす!



色んなパターンやお洋服で撮影してもらいました。
飼い主は汗だくで指示出しです(^ ^)

終了後、カメラマンとくつろぐうめちゃん。






ここにいるのも可愛いね~!と写真を更に撮ってくれました。



私もiPhoneで撮っとくか!



さて、ここからが大変でした(>_<)
いっぱい撮ってもらったが為に選ぶのが大変~!!!



大きな画面で確かめて選んでいくのですが、素敵な写真が多くて…

同じアングルでも光の入れ方とかちょっとした違いでも雰囲気がかわったりして…

家族写真も撮ってもらいました♪





私達が長時間、あーでもないこーでもないとやってたので、当のうめちゃんは寝てしまいました(^^;;



閉店まで粘って選びましたよ~!

終わった後はお散歩がてらミッドタウンのイルミネーション♪







いやー、疲れた!良い思い出となりました。
アクリルパネル入りを一点、DATAを24枚分お願いしたので、出来上がりが楽しみ♪

今日のお楽しみは、迷って迷って迷って迷って選ばなかった写真をお店のプリンターで印刷してプレゼントしてくれました。
あまりにも迷ってたからかな? (^^;;



プリントしたものをiPhoneで撮ったので余計な光とか入ってますが雰囲気だけでも…。

DATAをもらうのが楽しみです♪

カメラマンさん、うめちゃん、今日はお疲れ様でした~!
4歳の良い記念になりそうです(^ ^)


~追記~

一月に入り、撮影会でお願いしたアクリルパネル入りの写真が第一弾で出来上がり受け取りに行きました!





そして、ソラチチに取り付けをお願いして、無事我が家の壁に収まりました♪



チチありがとう~!

2月に入りDATAを受け取ったらもう少し増やしていこうかな?
ワクワクです♪(´ε` )
関連記事
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
