

ワンコクリパ♪ ステキ編

12月25日。
ホンチャンクリスマスの日♪

平日だし、ずっと前からクリスマス気分満載だったので、おっ!今日がクリスマスかぁ。となりがちな日ですが、今日は違いますよ~!!

ももちゃんのお友達とクリパですもの

まずはみんなで公園散歩~♪



左から、ピィちゃん、すずちゃん、ももちゃん、うめ、マーレ君♪



少し風があるけど天気が良くて良かったね♪
走れ走れ~(^o^)/







そしてここでも集合写真♪



ちょっと風がっっ


お腹も空いてきたのお散歩は軽めで…パーティ開始♪



このケーキの箱は…

ジャーン!!!



寿司デコケーキ!!!

竜宮城さんからお取り寄せして頂いた品です♪

ももちゃんママの腕もあり、人間の料理も充実していますが





秀逸なのがワンコご飯!



と、ワンコケーキ!!!



今回はブッシュドノエルだぁ*\(^o^)/*
これがワンコ用なんて、とても信じられません!!

うめちゃん、まずはご飯から~



もう、夢中です。

そしてワンコケーキを食べる前には、ケーキを前に記念撮影♪



みんなエライ!
頑張ったから美味しいもの食べれるよ~(^o^)/



イチゴのサンタさんが可愛い!!

ももちゃんママはセンスが良いんですよね~。

モチロンクリスマス!ニンゲン用のケーキもありました!!



噂のYuji Ajikiさんのケーキを仕入れてきてくださいました!
美味しかったぁ。

ニンゲンもワンコも幸せな時間でした♪

皆様楽しく美味しい時間をありがとうございました~(^o^)/

また遊んで下さいね♪
関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
