スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都三日目 病院と皆既日食

京都三日目!ようやく雨があがりました!

・・・しかし、やっちまいました!
朝食を食べた後、ドッグランでひとっ走りさせてお部屋に戻ってみると・・・
うめちゃんが左後ろ足を少し持ち上げてます。
ていうか、びっこ引いてます。
どうしたの~!!!?????

ドックランで興奮しすぎて、コンクリの所から少しの段差だけど飛び降りた時にやっちまったのでしょうか?
とりあえず、ずっとびっこ引いたままなので、病院に連れていくことにしました。
らんちゃんが去年手術した病院を紹介してもらい、行きました。
人気の病院らしく、朝一で行ったのですが、診てもらったのはお昼前でした。
診てもらう頃にはびっこもひどくはしなくなったのですが、診断は・・・・
お膝の皿から少し外れてその刺激の違和感でびっこ引いているのでは?
とのことでした。
いつまでも痛がるようだったら、靭帯を痛めているかもしれないので戻ってからまた病院に行くようにと。
とりあえず、オオゴトにならなくてよかったです。。ほっ。

心配をよくかける子ですが、結果、ダイジョブなのがいいところ。
あ、でも、お蔭で皆既日食見れちゃいました!
待ち時間に、いい感じで雲があったので、三日月みたいな太陽をこの目で見ることができました。
あっという間でしたけどねー。
貴重な体験でした。

さて、お昼になったので、病院に行く時に迷った時に発見したドックカフェへ行きました!
西京区のメロディーさん。アメリカンなカフェ&バーって感じでしょうか。
うめちゃんが行くと、うめ用の椅子と敷物を用意してくれました。
少し冷房がきつそうなので(私達は気持ちいい!)服とフリースの毛布も車から持ってきました。
帽子もいたについてきたのか、初回ほどは嫌がらないし。。
090722 2090722 1
090722.jpg
あら、かわいい!このアメリカンなカフェにぴったりでないの!!
090722 3

うめちゃん用のお水とおやつも貰って、また、初おやつ体験しちゃったね。
やばいかしら。この旅。うめちゃんの教育上は大丈夫かな?

関連記事

theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。