

うめ4歳!!!

2013年1月11日。
Happy Birthday うめちゃん!!!



もう4歳かぁ~!早いなぁ。

みんなからいっぱいプレゼント貰ったね♪
シアワセモノですね

今日のご馳走はチェロ君からのプレゼントにリンゴで数字をあしらいました。



そして、一緒にご馳走を眺めているチビうめちゃんは…なんと!まっしゅパパの手作り!!



なんでしょねー。なーんか似てるんですよねー。
見れば見るほど。
首が細くて長い所とか

お尻にも!



さらに頂いた薔薇のオモチャをくわえてみました。



初めてできたね。口に加えたまま写真撮るの!!

お待たせ(^_−)−☆
ニコちゃんに貰ったルクルーゼの器てまずはバーグをどうぞ~!!



チビうめちゃんを気にしつつ…





美味しいでしょ~!

私達からはgradogさんの赤と白のカラー&リードがお誕生日プレゼントだったので今日はピンクワンコさんを♪



お気に召してくれたみたい。
けど、まだチビうめちゃんが気になるうめちゃん。



仲良くね♪

そして、うめちゃんが首につけてたのは…



ご存知ソラチチ特製カラー&リード♪
今回も素晴らしすぎる!!!

そうだ!FIONA家から頂いたヘビちゃんコートも載せておこうっと♪



オヤツもいっぱい頂いたから当分楽しめるね♪

皆様本当にありがとうございました~!



楽しい一年になりますように♪
関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
