スポンサーサイト


レジーナの森へ♪ 1日目

1月12日。
4歳なりたてのうめちゃんは…



バックインでどこにいるのやら。
そう、3連休はみんなでお出かけ!!
昨年同様レジーナの森で雪遊びでっす☆

新幹線で一息入れた今回のメンバーは…



ほとんどが外国人という謎な車両の真ん中にいたので、可愛い可愛い!と大絶賛を浴びたワンコ達なのでありました(^_^)v

さて、レジーナの森へ到着後早速向かったのは、昨年新雪を荒らしに荒らしたテニスコートのドックランへ♪



今年は雪が少なくて暖かです。
でも、うめちゃんには丁度いい量の雪かもね!



うめちゃんのこの笑顔!
やっぱり雪ってテンションがするんだなぁ~

テニスコートドックランでまず駆け出したのは!FIONAちゃん!



新雪を気持ちよく走り抜けます♪
引き続きソラ君、マッシュ君も!!



そして、雪のチカラはスゴイ!濡れるとテンションが下がるチェロ君だって走り出しちゃう!!



モチロン!うめちゃんもね!





これだから連れてきたくなるんです♪



うめちゃんの歩みは遅いけど



新雪荒らすぜぃ!!



ふぅ。 一休み。
ふと立ち止まるうめちゃん。



見上げる青空が素晴らしいね♪









その頃ジャック組は軽快に走るし♪



普段絡み合わないのに楽しくガゥガゥしたり♪





そしてアグレッシブに♪





元気いっぱい♪



青空とうめちゃん!



そして、プラス旦那様♪



あら~!ラブラブ

さ、休憩おしまい♪
走れ走れ~!!こんな新雪なかなかないぞ~!!



今回は雪が浅いから走りやすいね!うめちゃん♪



まだまだ~







さて、ひと遊びしたから集合~!



photo by TKR

じゃ、みんなで走ろう!
ヨーイドン!





あれれ?マッシュ君はチェロ君狙いになっちゃうし、うめは速度遅過ぎだし…

じゃ、うめを少し前に置いてもう一回!







いい感じ~!やっぱりマッシュ君はチェロ君狙いだけど

今度はもっとうめを前に置いて…



ドン!



おおおっ!これは!夢の現象!うめちゃんがジャック軍団の先頭にたったように見える!!

ここからは画像の良いTKRの写真を拝借♪





photo by TKR

カッチョイー!!!

調子に乗ってうめをさらに前にしたら…



やりすぎたぁ~!
けど、後ろのワンコを抑えていた二人の必死に横に移動するオモシロ姿が撮れました

カメラマンの背景に残らないように!との指示の元、必死に頑張った結果です♪

ここでうめちゃんとチェロ君は仲良く休憩タイム~



そして、お山を作ろうとしたらソラ君が何故か崩す!!
に負けずに作成したお山にうめをのせてみました♪



さて今度は…

イチ、



二、



三、



四、五!



勢ぞろい!!!

そして…



画面にはいないマッシュ君が耐えられず動いたら皆んなしてドドド~っと降りてきます♪

もう一回!
今度はTKRカメラ画像で!



photo by TKR

雪深い場所なので、降りてくるのもラッセルラッセル♪


今度は、先ほどのお山をうめちゃんサイズのカマクラに!



で、くつろぐうめちゃん



寝るかぁ?


次は…
FIONAママが愛娘の写真を撮ろうとしてたので…



集合~!!



あっ!ちゅーしたっ

そして…



はいっ!集合写真~♪


次は…雪の中のオヤツサーチ!!



お顔が白くなり、一抜けするうめちゃん。



じゃ、そろそろ引き上げますか!
レジーナの森は広いので移動には車をお願いするのですが、お散歩がてら歩いてみよう♪



駐車場までの坂もうめにとってはエベレストかな?



ガンバぁ~



止まっちゃったっっ





ニンゲンも一苦労の坂だものね。



結果、ソラチチが助けてくれました♪





良かったね♪

いやー遊んだ遊んだ。チェックインまではドックコミュニティで一休み♪

看板犬のジーナと♪



そしてチェックイン♪
今回は犬の気持ちコテージです☆



2棟借りてそのうち1棟は大きめの3ベットルームとリビング。もう1棟は2ベットルームとリビングでした!

大きい方は2階に2部屋ありリビングは吹き抜けよぉ~!



ドックランにできるお庭もあります!



ホント今年は雪が少ないですね。地面が見えてるもの。

さて、温泉に入ったら夕ご飯♪
今日は洋食を選びました。



なかなかボリュームもあるし美味しいんですよね~♪

夜は撮った写真の鑑賞会。
我らが専属カメラマンのTKRよりうめちゃんのベストショットを何枚かのせて一日目を終わります♪













うーむ。どれもこれもパネルにしたくなる写真だぁ~!!!
ありがとうございました
関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
