

レジーナの森へ♪ 3日目

レジーナの森3日目です☆

予報通り今日は雪ー!!!



新雪たっぷり~!



結構降ってるのでうめちゃんもスヌード付けて



今日も朝飯前のひと遊びへ~!
今朝は大きなお友達がいましたよ♪



FIONAちゃんとマッシュ君は追いかけっこ遊び~

モチロンうめちゃんは



同盟チェロ君と♪



一緒に♪♪



傍観していたチェロ君ですが…



がついたみたい!!



そして、我関せずのソラ君



ワンコもイロイロです♪

さあ、お腹すいたのでご飯に行こう!



今日もモリモリ食べるぞ~



すっかり雪深くなりました!
うめちゃんは歩くのも一苦労♪





お部屋つきのお庭も新雪たっぷり♪







深~い!!!



で、最後にみんな揃って♪





チェックアウトちゅうのワンコ達。



photo by NP

今日はチェックアウト後もまだまだ遊ぶよ~♪♪♪



再びテニスコートドックランで♪



ここも深いね~!!!
みんな今日も元気いっぱい♪





うめちゃんはひたすらラッセル!!!



で、今日もみんなで走る!





そして飼い主、また新しい遊び考えちゃいました♪

新!飛行犬!!



一人で投げるのはイマイチ高さがないなぁ。

トイウワケデ…
みんなで協力して飛行犬撮影会に

最初は横投げしてみました。





ちなみに反対側で受け取ってます

今度は二人でわっしょい♪っと挙げてみると…



いい感じ♪
それぞれの新飛行犬~!



FIONAちゃんは余裕の海老反り!



チェロ君は綺麗な形での飛行です♪
わっしょいの片割れがチェロママだから信頼感があるのかな



マッシュ君は、流石笑える形



ソラ君はわっしょいの片割れがマッシュオトンなのでパワーバランスが合わず…ひっくり返った!!!

そして、それぞれのベスト新飛行犬はTKRカメラの写真で♪



ソラ君だけが怖かったみたい

ワンコもイロイロです♪

今年もいっぱい遊べたね!
戻るよ~。





今回は羽鳥湖温泉わんちゃんスパを予約してあるのです~♪
シャンプーしとけば帰ってからが楽チンです!

なので、スパがあるドックコミュニティへ移動。
まずはオヤツタイム~♪





ジーナも♪



さて、スパの時間ですよ~

まずはめいめいシャンプー



photo by TKR

うめちゃんの泡のっけ!



みんなの写真はマッシュオカンカメラの画像で♪







photo by mashOKN

このシャワーからは羽鳥湖温泉水が出てます。
ワンコにも良いらしいですよ~!
で、大きな湯船に使って全員がシャンプー終わるの待ちます。





全員終わったら…3ワンと2ワンに別れてマイクロバブルを使って羽鳥湖温泉をしっかり浸透させるのです!!



いや~。さっぱりさっぱり。

犬の気持ちコテージをプロデュースした松本君のポスター前で記念撮影してこの旅を〆ますか!



あーっぷ!



楽しい旅でした(^_^)v

…しかし!電車で戻ってくると、関東でも久しぶりの記録的大雪~!!
なんということでしょう。戻っても雪景色でした



わざわざ福島まで行ったのにぃ。
いや、雪質が違うノダ
関連記事
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
