スポンサーサイト


ドラマチックな空模様♪

1月25日。

朝のうめちゃん。



iPadごしに潰れながら寝る…

さあ、お散歩行きますか!



風があるけど案外暖か♪



うめちゃんも腹ごなしをして…



ロング散歩よぉ~!!



今日は出発が早かったから山下公園についてもまだ昼過ぎ♪





なので、元町へ~





と思いきや、調子にのってフランス山の階段をGO!!!



余裕なうめちゃん♪は私達を待ちます。



そしてまたスイスイ♪と。



自重が軽いのはステキなコトです!
でも、うめちゃんのお陰で人間だけなら辛く感じる階段も気持ちよく上がれました♪

港の見える丘公園からの眺め~



ベイブリッジ上には暗雲がかかったきました。



丘の上だけあって風が強い(^^;;
薔薇がステキなローズガーデンも今は手入れの季節。
アロエの花しか咲いてませんでした。



今日の休憩はえの木てい ローズガーデンさんで♪



この季節テラス席には誰もいませんが、ワンコ連れは仕方ないのです。
でも、外を歩く仕様できているのて案外大丈夫なものです。



暖かい飲み物と甘い物でエネルギーチャージ!



うめちゃんもオヤツ貰えたしね♪

流石にノンビリしすぎると冷えてくる~

ので再び歩くよ~!!





こんな空模様だからか人が少ないね。



まだまだ雲は厚いね~。



今日は外人墓地裏から抜けますか。
見慣れた景色も角度が違うとまた新鮮♪
空模様がドラマチックです



今日はディアラさんに寄って栄養補給~!



試食用の馬赤肉すじを頂きました♪
うめちゃん興味しんしん!!



がぶりつきます!!!
デカイ!

ここからはワイルドうめちゃんの試食風景を~







ワイルドだろぅ~

これ、食いつきがハンパなくすごい!
すじ肉ですがオヤツというより歯磨きに良いそうです。

筋が残ってこんな感じに引っ張る!



ので、確かに良さそう!
筋だけ残ってくると、食べれたら食べてもいいらしいのですが、切っちゃってまた新たな筋を出す。という食べ方らしい。
なるほど~。オヤツではなく、歯磨き感覚ね♪

モチロンお買い上げです

ちなみに、アキレスもうめちゃんはクチャクチャしながらどんどん飲み込んでいくのですが、それはうめにとっては小さすぎるんだそうです。
飲み込めない位の物を与えるのが基本なんだとか。
アキレスもオヤツじゃなく歯磨き感覚であげるそうです。
お勉強になりました♪

中華街を通って…





歩きやすい海っぺりへ戻ってきました。



だいぶ青空に♪
でもこちら側は



モクモク~

境目は氷川丸上でした♪



今日はドラマチックな空の下でのお散歩だったな~。



それもまた楽し♪♪♪
関連記事
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
