

東横フラワー緑道♪

2月1日。

今日は初めての道でお散歩です♪



線路跡が見えますね。
そう、ここは東横フラワー緑道♪





横浜~東白楽まで東横線が地下に潜った跡地が道になってるのは知ってましたが、歩いたコトはなかったのです。

ということでいってみよう(^o^)/

鶴屋町から入って早速現れたのが高島山トンネル!



上下線の線路が走ってただけあって意外と広く、明るい♪



ワンコ連れには歩きやすいお散歩道です♪



この道は名前から察するにお花の季節はいい感じになるんだとか。
今度はお花の季節にこようかな?



電車が見えてきたらゴールは近いかな?
横浜~東白楽までなので案外あっと言う間でした。

折り返して、諸々寄りながら‥‥

西口をびよーんと横断してたどり着いたのはLu's cafeさん♪





落ち着ける店内でひと休み♪



今日は横浜駅周りをおおーーきく一周したお散歩となりました♪

いつものお散歩コースに比べると歩きづらい場所もありますが、たまにはイイね(^_−)−☆
関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
