

日に日に…

3月1日。
いよいよ3月に入りましたね~。
春を感じてか、今日は今度こそ春一番!?的な強風でした。

うめちゃんのリハビリ散歩2日目~。



うんうん。空回り具合も小さくなり良い感じです!
走るとケンケンしちゃうけど、すごくゆっくり歩けばケンケンもしない。
だからゆっく~り歩くと、うめは私の事を心配しつつ合わせるようにゆっくり歩いてくれます。
自分の足がイマイチという感覚がないんでしょうね~(^^;;
私じゃなくキミの為にゆっくり歩いてるんだよ!

今日も…



ちょうどリハビリに良い距離なのできちゃいました

昨日は滑ってたフローリングもゆっくりなら歩けてる~!!!
ブルブルってすると流石に転けちゃうけど、昨日の今日で確実に回復してる気がする

やっぱり筋力の問題なんだなー。

この際折角だから、ケンケングセが治るようにはケアしようかなと思ってます。
ケンケンしたら少し速度緩めたり、リードに少しだけテンションかけると良い感じなのです。

そんな事も含め、少しずつ少しずつ筋力戻るよう頑張ろうね♪
関連記事
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
