スポンサーサイト


お散歩日和♪

3月15日金曜日。

今日は風は少し冷たいけど暖かなお散歩日和♪



最近はロング散歩をしてなかったけど、筑波山で案外イケる!と感じたので今日は気候もいいし行ってみよう♪



いつもは広場広場で遊びながらの歩みですが、まだ走ると後ろ足が空回りするので歩きOnlyで。



走らなくても楽しそうな表情です♪
久しぶりだよね、こっちまで来たのは。
クローバーや小花も春めいてきたね。



今日は赤レンガでランチ休憩です



久しぶりの赤レンガだわ(^^)

風もなくなってきたのからより暖かだし、うめちゃんもまだまだ元気なのでさらに進んでみるか。



遊びながらじゃないとさっくり着いちゃうのよね。



食べたばっかりだけど…

でも、またまたスコーン焼きたてだって言うし…



飲み物も仕入れて大桟橋へ♪



先端まで歩くと、ベイブリッジが近くに見える~



…けど、写真にするとやっぱり小さいのね。
人間の目の錯覚って凄いなぁ。とつくづく感じますわ。

では、一回りしたので芝生の前でオヤツタイム♪

うめちゃんはフカフカ芝生で運動?



…だけど、眠そう~



ということで、うめちゃんお昼寝タイム~



うめじゃなくてもお昼寝したくなるこの気候。

しばらーくマッタリしたら元気復活!!



なので、調子に乗ってもうチョイ行くか!

山下公園まで



足を伸ばしたかいがありました♪

枝垂れ桜が咲き始めてるぅ



こんな季節の変わり目を見つけるのが大好きっ







これから華やかな季節が始まるぞ~
足取りも軽くなるうめちゃんなのでした♪



休み休みで歩くだけならこの距離イケるね。

帰宅後は久しぶりのロング散歩でうめちゃん爆睡へ~!



…久しぶりなのは私も同じで、体力が落ちてたのを実感した飼い主なのであった

はい。私も爆睡でした♪
関連記事
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
