スポンサーサイト


カットモデルでびゅ~♪

3月19日。

今日は…なんと!うめちゃんカットモデルデビューなんです♪

うめのトリミングをお願いしているトリマーさんが今年もプードルファミリーという雑誌に出るので、うめをカットモデルにとお声がけいただきました。
最初で最後だろうから記録しとかなきゃ

まずはいつものようにカット~♪





そして一旦戻ってきました。
いつもと違う何かを察してかうめちゃんテンション高いぞ!!







その間も次々とカットされてくトイプー達。



今日は5頭いるらしい。
トリマーさんも大変だぁ。

うめは2番目に呼ばれて、



再ど整えてもらい…



撮影開始!



立ち位置を確認して…



撮る!!





立ちのみのポーズなので楽チンでした。

後はお尻のハートのアップの撮影。





はい!無事終了しました~!!

うめちゃんにはご褒美のカンガルーバーグ♪







うめちゃんも大満足かな?

明日からの京都帰省前にこんなにきれいにしてもらって良かったね
今日はラッキーだったわ~
そして良い記念になりました。

次のプードルファミリーはいつ出るのかな。買わなきゃです♪
うめのカットのタイトルがどんな名前になるのかも楽しみ~
トリマーさん悩んでたもんなぁ…フフフ

さて、一段落。
せっかくなのこのまま元町へ向かったら、なんと!ニコちゃんが先ほどバークファームさんに向かったというではないですか!!キャ~入れ違い!!!

…という事で追いかけ合流~♪





そして再び元町のgradogさんへ戻り、春色ワンピをGETです♪



ニコちゃん、メイちゃん、ももちゃんとみんなで仲良く写真を撮りました♪



ご褒美もみんなで貰いまーす♪
みんな可愛すぎるぞっっ!

それにしても綺麗なピンクなんですよね~!
オウチに帰って改めて…







これがまた、ついてるお花が可愛いいのですっっ
gradogさんのセンスの良さが出ますね~

ピンク好きな私のど真中をいくワンピでした♪
明日からの京都旅に丁度いいね!
きっと京都も春めいてるはず…

そして、今日はも一つGETしたものが。
普段のお手入れ用にトリマーさんに仕入れてもらったスリッカーとハサミ。



これで、日常のお手入れ頑張るぞ
関連記事
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
