スポンサーサイト


京都旅♪ 1日目

3月20日。

今日から3泊4日で京都帰省旅で~す



しかし出発後、うめちゃんは昨日の疲れもあり程なくダウン

今日は初めて新東名を通って行きます♪
出来たてだけあって、道もSAもキレイだわぁ



ゆっくりお散歩休憩~♪
新東名はカーブが少ないので少し眠たくなる道なんだそうです。
気持ち良いほど真っ直ぐ~な道の先には…



風車がいっぱい!!



外国の風景みたい。
こちらは…



鼻の穴みたい
なんて。うめはずっと寝てるし暇人なんです。私。



ついにうめちゃんベットからはみ出す事なくうまく丸まって寝ちゃいました。

再び休憩したSAでは大好きな虎屋ういろが!



モチロン、今晩のオヤツ用にGETです♪

今回の車のお供は音楽DVD♪
中でも、ライブに行ったばっかで久々に山崎まさよしのライブDVDが…



13年前のまさやん若い~!!と改めて感動。
この車の中で1番良い音響なのがうめちゃんがいる場所。
だけど…



寝てるうめちゃんにとっては迷惑顏。
せっかくのBOSE SOUNDなんですけどね。

さて高速はスイスイでゆっくりお散歩休憩したけど6時間で着いたのに、京都東出口から清水寺までで1時間もかかってしまいました。

そう。お彼岸だったんですよね~
我が家はお彼岸とか関係なく京都に行ったら必ずここからスタートなので、すっかりお彼岸なんてこと抜けてたんです。



いつもの大谷さんが激混みでした。
中に入る時はうめちゃんはバックインで♪



無事挨拶も終えて鴨川沿いを少しお散歩♪



全く桜が咲いてない!!
時折1~2本咲いてる~♪♪



と思ったらこれは梅だぁ!



梅が終わりかけで桜がまだ咲かないという微妙な季節だったみたい。



でも、小さな春を探しては









そうこうしているうちに雨粒がパラパラ…

なので早めに引き上げて旦那様の実家へ♪
実家のらんちゃんとうめちゃん緊張の御対面~!



今年は去年に増して危険そうだったのでザンネンながら机越しの対面となりました

気配を消すうめちゃん。



旦那様が妹を諭すも…



結局バックインで完全に気配を消すのが安全という結果になりました。



ま、こればっかりはね

私を犬好きにしたきっかけがこのらんちゃんなので



私達がくるとらんちゃんが不自由になるのが申し訳ないわ~


無事に京都インした一日目でした♪

2日目に続く~
関連記事
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
