スポンサーサイト


京都旅♪ 4日目

3月23日。
京都旅も4日目、最終日です。

お宿の朝食もラスト!



今日はフワトロオムレツ♪
デザートのアイスはブルーシールなので美味しい
毎日楽しませてもらいました。


食後のお散歩は教えてもらった近所にある八ツ橋の工場へ♪



直販もしてるので、お店に並んでるのよりは新鮮な物が買えるとのこと。



あと、生八ツ橋の切れ端を200円で売ってくれます。
ちなみにこれは言わないと出てこない品物です

では、宿のお庭のお花と記念撮影して…



そうそう、この奥の追加カフェスペースだったところもお部屋にしたので、このK-yardさんは全部で5室になったんですね。

また来年お世話になります~

では出発!
まずは京都駅へ向かい、私達が大好きな新福菜館さんで早めの昼食。



京都に来た時には必ず食べるラーメンです。



このドス黒いチャーハンも美味しいのでラーメンは小にしました。



このままも美味しいし、ラーメンスープと食べてもまた美味しいのです♪

朝食もたらふく食べたので少し苦しかったけど、時間をずらすと並ばなくて済むので楽チン

お土産も買って横浜に向け帰るぞ~!と車を走らせると、おや、来た時には全く咲いてなかった鴨川沿いの桜が咲いてるではないですか!!

慌てて車を停めて花見散歩♪



咲く時には一気に咲くんですね~!





諦めてただけに嬉しい!!









川に垂れ下がる枝が良いんですよね~!



よし!あの下の道をお散歩しよう♪



階段を降りて…



見上げると桜!!!





鳥たちにも近いしね♪





最後に京都の春を満喫させてもらえたね。



うめちゃん、後は寝るだけね~



もう、直ぐにグッタリでした。
だよね。

途中の休憩では、仕入れておいたオヤツを♪



この抹茶ゼリィが大好き。
なので、いつもはクーラーボックス持参し買って帰るのですが、今回は忘れたので途中休憩用だけ仕入れました。



宇治まで行かずとも京都伊勢丹で帰るのが嬉しい♪

帰りの新東名もスイスイで、富士山も見えました!



近っ!!



毎度の事ですが富士山に大興奮。
行きは見れなかったから感動~

スイスイ~と行ってたのですが、海老名あたりで事故渋滞だったのて、その前の足柄SAでのんびり休憩取る事にしました。

同じ思いの人が多かったのか、ドックランも大盛況!





普段SAのドックランであんまりワンコと出会えないので嬉しいね

滑り台もありました。





上手く滑るコもいましたが、うめちゃんは駆け下りました。
ちょっと足には良くなかったかな
反省反省。

お次は人間のお楽しみ♪

こちらは見た目でを奪われた富士山メロンパン♪



これは朝食用ね。
そして早めの夕食に選んだのは、わっぱ飯!



これが美味しかった~
蒸してもらうので熱々を頂けるのです。
ワンコがいても車で熱々が食べる♪
素晴らしい!!

ちなみにつくねが最高に美味しかったです♪

この後渋滞に突っ込み、帰りは7時間かかりました。

旦那様を待ちわびるうめちゃんでこの旅を締めくくります♪



また来年~ かな?
関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
