

みなとみらいの桜♪

3月26日。
みなとみらいの桜通り♪





まだまだ綺麗な桜達です!
なので、今日はフタリで花見散歩~





お尻から見る事の多い日本丸もやはり正面からが美しい!



そして汽車道の桜は…



まだまだ良い感じです!





ナビオス前が一段と綺麗♪





そしてナビオスからランドマーク側の眺めも桜で良い感じに♪





ぐるっと一回りして



新港パーク…モトイ、カップヌードルミュージアムパーク(長いっっ)へ♪





枝ごと落ちてたお花を発見!
髪飾りにしてみました



いつもながら、ここの桜は素晴らしいですね。



この髪飾りはまだ咲きそうだからおウチに連れてってあげようね。



もう一花 楽しませてもらいましょ♪

再びさくら通りへ~



少し高い位置からだと盛りっとした桜がよくわかるー♪





で、いつものカフェで〆です。



この髪飾りはおウチでお水にさしたらイキイキに戻りました♪

お土産付きのお花見散歩でした~♪( ´▽`)
関連記事
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
