スポンサーサイト


大岡川上る。

3月30日土曜日。

あいにくの空模様ですが朝んぽへ出発♪
せっかくなのでさくら通りを通って。



散り始めてますがそれもまた楽し♪です。

公園に行くと工事していた拡張部分がオープンしてました!



芝生部分はまだ養生ちゅう。

こんなに大きな桜の木もあったんですね~。



長い間覆われてたから気がつきませんでした。
濃い色の木もありますね♪





フルオープンになるのが楽しみです♪

さて今日は野毛の方に用事があったので、夜桜を見た大岡川へ。

その前にお昼…と歩いていたら、何やら気になる風貌のお店が。



大きな屋台みたいなお店なので、聞いてみたらなんとワンコOK!
今日のランチは韓国料理となりました♪





かなりのボリュームでした

では、大岡川を上りますか!!
桜は散り始めてますが、川面に花びらが浮いててこれもイイですね!

しかも休日なので花見の舟も多く出てて絵になります♪





夜も良いけどうめと撮るならやっぱり昼かな!



うん。やっぱり川に垂れ下がる感じがイイですね~。





うめちゃんも旦那様と歩けてルンルン♪



また舟が来たよ~!





と思ったら、お舟がUターンしてるっ



という事は、この先が狭くなってくるのかな?

どお~?



ちょっと狭くなってきて良い感じだね!





でもだいぶ歩いたね~。
この先は線路が離れて行くから弘明寺まで今までの倍歩く事になるよ~。

という事で、川幅が狭くなったのを少しだけ楽しんで私達もUターン。

ここは水面に花びらが溜まってる~!



うめちゃんも見てみる?



桜は散り際まで美しいのだ

今日はここまで。



結構歩いたね~。

南太田から京急でびゅーんっと帰ってきました。

そうそう、近所の花壇も綺麗になってました♪



イイですね。春は
関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
