スポンサーサイト


ハローキティカフェ♪

4月4日。

2日間雨が続いたので、今日はいの一番でお散歩に出かけましたよー!



すっかり桜は散っちゃいましたね。

でも、



抜けるような空。空気が洗われたように清々しい!!



流石に2日間もお散歩に行けなかったのでうめちゃんも元気いっぱいです♪





も新芽がいっぱい出てきて盛りっとしてきたし♪



まだ後ろ足が遊んじゃうけど、良い走りっぷりです♪
雲一つない空だしね



今日は陽射しが強いので歩いてると暑いね~

今日のお船は何だろね~。



赤レンガではフラワーガーデン開催ちゅう。



桜の次はこれですよね♪





山下公園のイチョウ並木も新芽が出てきました!



さて。今日は以前から気になっていた元町のハローキティカフェへ♪



テラス席はワンコOKなので、これは行かねば!と思いつつも色々あって後回しになってたんです。

このポップコーン売り場の先がお庭です♪



あれ?1テーブルと聞いていたけど、



テラス席も3~4テーブルに増えてました♪
ワンコ連れには朗報ですね!

いたるところにキティちゃんを感じさせるリボンが♪







そして!ウェイトレスのお姉さんが可愛い



顔を隠すのがもったいないくらい可愛かったです♪

店内は落ち着いた雰囲気で、隠れキティ満載でした!





オーダーしたのはサーモンのパスタ♪
レモンがきいてて美味しいっ



ここからは公園の桜の木が見えます。



これだけ綺麗に見えるので先週はテラス席が満員だったそうです。
流石に今は散ってるのでお客さんは私だけ

なので、つい、ノンビリさせてもらい…



アップルパイとハーブティーを追加♪



これまた美味しかったです!

たまに桜の花びらが舞い降りてくるのが心地よい~



これはオヤツのビスケット

うめちゃんも…



お昼寝タイムとなりました。
結局帰る間際までテラスは私達だけだったので相当ノンビリさせてもらいました

狭いお庭にヒーターもあったので、少しくらい寒い時期も行けるかも…なお店でした!
ワンコ連れが行けるお店は貴重ですからね~

そして今日は帰ってから再びお出かけ。

それは…



ジャーン!
FIONAちゃんの6歳のお誕生日なんです!!

なので一緒にお祝いさせてもらいました♪



おめでとう!FIONAちゃん!!



うめちゃんも平日にFIONAちゃんに会えて大興奮でした♪

楽しい6歳になりますようにっ
関連記事
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
