スポンサーサイト


狂犬病予防注射散歩♪

4月8日。
今日は狂犬病予防注射の日。

なので今日はソラ君、マッシュ君とお散歩で~す♪
去年もお散歩したね~。去年はお花見できたよね。
今年の桜の早さを再び実感。

まずはランチでの3ワン♪



オヤツ~!!の男子達とまたまたほっかむりで睡眠ちゅうの女子。
被り物好きなソラハハが寒そうなうめを見ると色んな物で包んでくれます

ランチ後、サクッとチックんして出発です♪



お友達と歩くだけでこんなに楽しそう♪



やっぱりリーダーはソラ君かな



去年は桜をバックにしたけど、今は少し背が高くなってきた草原の中で



みんな!良い笑顔よ~

という事でご褒美♪



さらに良い顏!

爽やかね~なんてのどかにお散歩してたら、ソラ君がやっちまいました!!



まさかの水たまりに一直線に突っ込んだソラ君なのでした。
で、この写真は急遽服を脱がした瞬間!再び入った時の写真です

まさか、水たまりがあるとは!
油断しました。

でも、いつもの通り…



止めつつもオイシイと撮影を欠かさない飼い主です
そして、勝手に危機を感じて逃げ出すうめちゃん。

だいじょぶよ~。まったくもう。
安心しててイイよ!



すっかりご機嫌になったソラ君なのでした♪



いつも写真を撮ってて思うのがマッシュ草原のはなかなか正面を向かないという事。



やっと正面を向いた!な一枚。
でも私的には、マッシュ君は少し横を向いた方が可愛い気がします♪

ねっ

あー!カッコ良い帆船がいるよ!!





海王丸だってー!
帆船ってなんかそそられる

今度はフラワーガーデンとワンズ。



おっ!なんか可愛い表情♪
と思った瞬間!!



ギュッ!!!

とくっついたまま動いてきました
オヤツに向かってね

でも珍しいもん撮れました♪

時折オヤツタイムがあるのが嬉しいお友達とのお散歩



立つとマッシュ君って大きいのね~。
ソラ君がUP!の姿勢で座ってるからというのもあるけどね。

オヤツがまだ歯に挟まってるかのような表情のワンコがいるよ!



笑わしてくれるなぁ。マッシュ君は

さて、一行が向かったのはちょうど今チューリップが満開な横浜公園へ♪
これも例年より早いのかしら?





ここは毎年素晴らしいですよね!
色とりどり、形も色々なチューリップが楽しめます♪







チューリップとワンズ。
ワンズ達はオバサマ達のウケも良かったです♪



チューリップ、これでもか~!ってくらい堪能しました♪







私は花びらが多くびらびらしたのが好きかなぁ

ワンズも堪能したかしら?



ワンズには花よりウマウマ



だよね

今日は春を堪能したお散歩でした♪


今日のオマケは…



ヤダよ~!そっちには行きたくないよぅ!!

と訴えるソラ君の一コマ。
スーツのワイワイした集団が居たのね。
ニガテな物は人犬それぞれ
関連記事
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
