スポンサーサイト


強風の中の海~!!

4月14日。

昨日の予報では夏日になるかも!?だったので、前日急遽海へ行く事にしたのですが…

ザッブーンッッ!!



すっごい風だねぇ~!!だから海も荒れてる~!!!
一応薄っすら富士山は見えてますよ。

うめちゃんはもう、



逃げるばかり。

こんな時ジャックはモチロン!



テンションUP!!
あ、チェロ君以外ね
今日のお元気ジャックはFIONAちゃんとマッシュ君♪

特にFIONAちゃんは…





カッコイイ~

うめちゃんはたたずむばかり。



今日の海は迫力あるね~!
とにかく風か凄いのだ。

せめて浜を走るか!



うめちゃんはモチロンのこと、マッシュ君も波が怖いのかなかなか海に入らない。



そこで、やっぱり大好きな棒でしょ!
まずはFIONAちゃんが見本を見せる!!



マッシュ君も!!



イーネー!!

ここでチェロママに呼ばれたチェロ君がしぶしぶ海へと♪



ヨユーなのに嫌いなのねん。
当然うめちゃんも!!



ひゃっほぅ!
もう一回!!





イーネー!

身体が濡れてテンションが上がったチェロ君はマッシュ君と走る走る!!



楽しそうね~♪

FIONAちゃんはひたすら海~!





お!マッシュ君もやっぱ棒が気になる??





では!ファイト



あら、カッコイイじゃない



チェロ君とうめちゃんは安全地帯へ避難ちゅう。



2ワンは海で遊ぶ!





しばし休憩~♪





うめちゃん強風のため、フォルムがおかしなことになってるよん。





スーパーサイヤ人級



最後はみんなで遊んで♪







強風のため早めの撤収~!
でもまた記憶に残る海遊びになったね











みんな、強風の中頑張りました♪

さて、今日のランチは強風を避けて風流亭さんで海鮮~!



テラス席はワンコOK!
どれもこれも美味しかったです♪

シラスのかき揚げは写真撮るの忘れて食べちゃいました
サックサクだったなぁ。

しばらく飲んだくれて、帰りは湘南モノレールに乗って大船周りで帰りました♪

横浜に着いたら甘い物が食べたくなり…



KUA`AINAさんでパンケーキ
風が吹く中テラス席で食べちゃいました♪
海の時の強風に比べれば、ベイクォーターの風なんてちょろいゼ

今日はなんか記憶に残る一日でした♪
関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
