

ウメコの首輪。

4月20日土曜日。

今日は寒いし昼から雨の予報。
なので公園もガランとしてるね。



春なのにダウン着ちゃうくらい寒い

なので、たまにはソラ君と一緒にダッシュする?



マテ!からの…



GO!! って、なんか!



出てきた~!
マッシュ君の横ヤリでしたっ

今日はマッシュオトン作成ウメコに首輪とリードを付けて貰ったよ♪





私の大好きなピンクキラキラ☆
お散歩できそう♪♪

ソラ君とウメコ。



うめちゃんジェラシー!?



それにしてもこのウメコは、うめちゃんの特長がうまいことデフォルメされてて、なーんか存在感あるんだよね~

こんなに小さい人形に首輪とリードつけるなんて仕事が細かい!!

さすがです!
うめちゃんからも御礼を言ってね♪



ありがとうございました~(^o^)/
関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
