

元町散策&花火♪

まずは朝の遊び風景から。。
090801じゃれ1
しろっぷ君でひっぱりっこですかね。
090801じゃれ3
そう。よかったね~。
今日はお出かけしますよー。

元町にランチと首輪を買いに行きました!
ランチは・・・ウチキパンのそばのSLOW CAFEさん。
090801元町1
090801元町2
今日のうめちゃんは夜に横浜の花火があるので浴衣でございます!
090801元町3
日差しは暑く、お水も美味しくいただきましたねー。

さてさてお目あての首輪&リードは・・・dradogさん
こちらは、うめちゃんを迎える前から下見をして、色々お話を聞かせてもらっていた所でした。
私の大好きなキラキラな品物が多くて迷う上に、オーダーもできるお店なんです♪
迷いに迷って・・・決めたのはこちら!
SN3J0326.jpg
シャンパンゴールドっていうんですかね~。
きれいなゴールドです!もちろん、キラキラ石付きで。
相変わらずピンクと悩みになやんだんですが・・・また、ピンクは次回ってことで。
お店の方も一緒に考えてくれて、いいものが選べました
しかも・・・うめさんたら、はするわ、暑かったせいか、吐いてしまってっ
本当にごめんなさいっ!!って感じです。。
優しい対応をしてくれたお店の人に感謝感激でしたー。

そんな元町を後にして、夕方には近所で花火を鑑賞しようと繰り出しました。
待ち時間にいつもの公園でお散歩していると・・・
福助くーーーーん♪
09090801花火1
残念。またもや暗くて、シルエットのみの出演です。
福ちゃん達と一緒に花火をみました。
ワイワイ言いながらの花火の方が楽しいですよね!
うめも福ちゃんもイイコでいてくれました。

肝心の花火は・・・うまくとれず・・・
09090801花火3
09090801花火2

福助君たちと鑑賞できたのは、また一ついい思い出ができました!



関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
