スポンサーサイト


城南島海浜公園♪

5月4日。

今日は富津岬で海遊びするぞ~!!



と意気揚々と出発したのは良いのですが、やはりGWをナメテたみたいでアクアライン方面が大渋滞!!!

早めに出たつもりだったのですが、ウントモスントモ動かない…(>_<)ので、急遽行き先を変更して近くの城南島海浜公園へ♪



前から気になりつつも行ってなかった場所だったので、これはこれで

人工浜だけど海遊び出来るから本来の目的は達成です♪
ソラ君もお喜び~



早速イン♪



波も穏やかだからかマッシュ君も入るね~!!



足だけかな

ここは羽田空港から近いので離発着がよく見える!!





おお~!!なんかテンションあがるわ~!!

タンビ君は海が苦手みたいですな。



うめちゃんは…残念ながら昨日注射したばかりなので今日は断念。



とこうしている間にも!ゴォ~~



次から次へと飛び立つー!!







イーネ!!

こんな近場で海遊び出来るなんて、もっと早くくれば良かったわ~。

ニンゲン達は海のそでくつろいでます♪



マッシュ君ももう終了ね。
というか、ずっと海に入ってるのはソラ君だけだけどね!



海を眺めながらワンコが遊んでるのを見る♪



贅沢な時間です

ここいらへんで集合写真撮っとくか♪



今日のワンコはソラ君、マッシュ君、うめちゃん、タンビ君の4ワンです♪
そして…
OK!を出した瞬間の4ワンが良い感じの写真撮れました!



そして、ふたたび海へ!!



5月の海の水はまだまだ冷たいんですけどね~。
身体が冷えすぎるので陸にあげるも…



ウミガメソラ君になっちゃうのだ。

なので、身体を温める為に砂風呂~



去年の沖縄ではこの砂風呂でソラ君もうめちゃんも気持ち良くてウトウトしてたなぁ。

じっとしてるので、ソラ君と飛行機写真も撮れたよ♪



そして、ソラ君が陸にいるのでみんなの写真も♪





良い天気で最高!

そして、こんな楽しみも!!



マッシュオトンはちゃんと一眼持って来てました
私も持ってくれば良かったわ~。
すっかりiPhone任せな今日この頃です
周りにもイイカメラ持った人が多かったなぁ。
青空と飛行機は絶好の被写体なんだろうなぁ。

今度はタンビ君と





今度はマッシュ君と



そして2ワンと



なんてやってる隙に砂風呂から脱走したソラ君!!



そして、



とのお誘いが。

結局、こうなりました!



おお~こんな手があったとは!!

これも、絵になる風景



そして、みんなの大好きなウマウマタイム♪





そして、ニンゲンも!!
芝生へ移動してオニギリタイムとあいなりました。

お弁当持ってきてましたが、お店も出ていて、マッシュオトンは魅力的なローストビーフサンドも追加!!



海で遊んで芝生でマッタリ♪
素晴らしい公園です

ん??謎な生物が!?



蛇か?いたちか?!
細長い生物のようですが…



うめちゃんでした

袖に入ったのね
なので出るのも一苦労っ



でも良い事もあるもんで、タンビママが花飾りを作ってくれました♪



似合う~?



ご満悦なうめちゃんでした

今度は着陸する飛行機ばっかだなぁ~。



近~っっ





ちなみに公園はL字型になってて結構広かったです。

別の海岸は浜ではないので釣りをしている人が多かったです。

そして、着陸はこのルートみたいで、









どんどんくるので迫力満点!!





iPhoneでこの迫力ですもの。
肉眼ではもっと!!でした。

ここはドックラン(登録制)があるからかワンコ連れが多く、遊びやすい公園でした!

お弁当持って、また行きたいなっっ♪

そして明日は…山歩きだぁ~

まだまだGW♪♪♪
関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
