

血流改善策♪

5月10日。

今日はDiamond Princessが横浜初入港♪



これは日本製(三菱重工長崎造船所)だそうです(^^)



やってきたマリンルージュと比べるとカナリ大きいのがわかるかしら?

本日早朝に着いて、夜にはアラスカへ向けて出発だそうです♪

ゾウの鼻ソフトを食べてたら隣の人達が話してました(^^)



山下公園は週末に行われるトライアスロン仕様になってました!



コースをお散歩♪
水泳から上がってくるのはここかぁ。



ここで本当に泳ぐのね~。
天気が心配ですが、





皆さん頑張れ~(^o^)/

私個人は横浜開港祭プレイベントのブライトリング・ジェットチームのアクロバット飛行がとっても楽しみです♪(結局悪天候の為中止でした)

今日の休憩はgradogさんの斜め前のカフェで♪



今日はワンコスコーンが売切れで諦めきれないうめちゃんなのでした。

おウチに帰ったら荷物が届いてたよ!



ファイティン。
ついに磁気に頼る事にしました♪

ワンコ用もあったのですが、ニンゲン用のアンクレットでこんな感じ。



少し大きいけど、シリコンなので使い勝手が良さそう♪



ワンコだって血流が良い方がイイにきまってる!!

ちなみに、便乗して私のも…



私のはコラントッテ。

凝らんとって!!ってことね(^_−)−☆

運動と磁気で血流改善!!
関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
