

ポピー畑♪

5月27日。

梅雨入り前に…平塚の馬入ふれあい公園のポピー畑を見にきました♪



河川敷に60万本のポピーが植えられてるそうです!



ポピーも赤やピンクにオレンジとカラフルなんですね~

早速!!







可愛いお花~
思ってたより背が高いので、うめちゃんにとってはトンネルかしら?







矢車草のブルーとも合いますね!



ベンチでひと休み。



そしてまた歩く♪



だんだんテンションがあがってきたうめちゃん



合間を縫って出てきました♪

楽しそうでしょ?







川に近い所ではもう紫陽花も咲いてました。



次は紫陽花の季節ですものね。

それにしてもポピー畑は私好みの色合いだわ~







久しぶりに一眼レフ持ってきて良かった♪

こんどは信号機色



うめちゃんはお花に埋れているようですが、畑のスジにいます



ここが一番カラフルで華やか!!



ちなみに、6月1日に全て刈りとるイベントがあるそうですよ♪
誰でも摘み放題なんですって。
次のコスモスの種を植える為だそうです。
近くの人はいいですね♪

こちらには次のコスモスが待ちきれずに咲きてました



コスモス畑もいいですね~



また来れるといいね!

ポピー畑に別れをつげて…

向かった先はJA湘南あさつゆ市場です。
ここでは朝どれ野菜を仕入れました♪



そしてオヤツにジェラートを食す!!



マンゴー、ブルーベリー、トマトです♪
モチロンうめちゃんは香りだけ
うめが好きなトマトの香りわかるかな~?
美味しかったです♪

今日は可愛いお花とうめちゃんの写真が撮れたし、新鮮野菜も仕入れられたし、大満足な一日でした

これも、車を出してくれたジィジのオカゲデス。



ありがとね!
関連記事
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
