

本日梅雨入り!!

5月29日。

今日にも梅雨入り発表されるとTVで行ってたけど、まだ雨降ってないからお散歩行こう♪

と、昨日はしゃいだ場所へ



今日も良い感じ♪



雨ッシュ見ながらのお散歩。
只今の空は…



少し黒い雲が混じってきたかな?
でもまだ青空が見えます。



週間天気予報見ても今後はぱっとしないから動ける時に動かなきゃね。

といいつつ早めに切り上げる。
おっ!今日も良い景色♪



つい、撮りたくなる。
そしてここは、角を曲がる時が強風なんですよね~。







ここでもスーパーサイヤ人的なうめちゃんに

青空が見えても風に乗って雨粒が落ちてきた~っっ!



早く帰らなきゃ!…といいつつ、カフェでマッタリ♪



ちゃんと雨降る前に帰宅しました。

そしたら梅雨入りのニュースが!
やっぱりね~

ワンコには辛い季節デスな。
関連記事
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
