スポンサーサイト


海遊び♪

5月12日、日曜日。

今日はみんなでお出かけよ~!



って、アレレ??



うめちゃんソコ??



朝から楽するうめちゃんです

で、海に到着~!!



今日はFIONA家関連でお誘い頂いた地引き網の予定でしたが高波の為中止。

なので、ザブ~ン



な感じが伝わりますかね~。
ま、ワンコ達にはいつも通りの海遊び♪



FIONAちゃんなんて、波に揉まれながらも!!



ワイルド~!
なのにうめちゃんは相変わらず…



逃げる!!

ふふふ、今日はね~!
海に入れる仕様できてるのだよ

なので、



行くよ~!とずいずいと入ってみた♪

でも、私が入ると泳いでる写真が撮れない~
なので、ソラハハにお願いして…



泳ぐのだ~!!
でも、優しいソラハハは高波が来ると助けてくれます



そして無事上陸!



で、もちろん、再び海へ♪



だって、足の筋力つけるには水泳が良いのよ~



まだまだ~!







うんうん。よくできました

ちなみにその間もジャック組は入りっぱなし♪



ちなみに今回地引き網は中止だけど、お休み処付き♪



なので、遊んだら休む~!



そして、ニンゲンは浜の清掃活動♪



そして、動いたら、食べる~!!



地引き網の代わりに、天ぷらや刺身などが振舞われました♪

うめちゃんは本日終了モード。



ジャック達は、



ソラ君だけは海への想いが強いみたい

じゃ、行きますか~!!





いーねー!



楽しそうだわ~♪♪
特にソラ君とFIONAちゃんはこんな感じ!





波なんて、気にしない~♪



結構引き波が強くてなかなか帰ってこれなくても、



再び沖へ!!



流石デス!!
ちなみにマッシュ君は波打ち際専門。



それにしても、良い天気なのだ。



砂浜の水分にお空がうつってる~!



なんか海と空とワンコ。絵になるわ~。
うめちゃんにも水際にいて欲しかったな。

なので、ワンコ休憩時にウマウマで釣ってみた。



さらに今日はFIONAママ特製ウマウマも登場!



かぶりつきうめちゃんでした!

なので、運動するよ~!

ジャック組は再び海へ!







うめちゃんは、



逃げる!!海に近づこうとしない

…ので、海は諦め砂浜を走らせる事に。







旦那様と一緒に!



ま、これくらい走ればいいかな♪



チェロぴんも合流したので集合写真!





そして、ピラミッド!!




そして、撤収の頃になるとなぜか始まる遊び。



暑いので穴を掘ってるチェロ君にちょっかいを出すマッシュ君♪

もっと早くから遊べばいいのにね

じゃ、撤収~!!



帰りがけには美味しいカキ氷を食べました。



埜庵さんです。
ザンネンながら看板にもあるようにワンコNG。

でも、我々は団体なので、男子組と女子組に別れて食することができました!



フワフワカキ氷にジューシーなソース!
最高です!!

待ち中の男子達とワンコ。



そして、待ってる間も楽しそうなうめちゃんでした!



今日みたいな暑い日はカキ氷が合うわ~。
5月だけど夏みたいな一日でした♪

そうそう、晩ご飯は地引き網できなかった代わりにお土産で頂いた鯵と鰯で刺身とナメロウに!



うめちゃんにはアラと小魚をさっと煮たものを♪

新鮮だったので皮剥くのも楽チンでした!
さすがに美味しいのは当たり前か
関連記事
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
